ループループワープ 

December 18 [Sun], 2011, 22:48
友人は言った。
「走り続けるのが偉いんじゃなくて、走り出そうとする気持ちを常に持ち続ける事が凄いんだ!」


まったくまったき動物園。


いつの間にかに慣れ過ぎた生活に
僕自身に鞭打って、またもう一度さらなる高見の世界を目指そうと思います。



2012年が楽しみだッ!

何年ぶりかに書いてみる 

December 16 [Fri], 2011, 17:10
気が付けば2011年もあとわずか。

今年のツアーは怒涛やったなぁ。

名古屋、鹿児島、浜松、神津島、岩手etc


来年もいろんな場所で公演したいな〜♪



最後の仕事は19日。
終わり良ければ全て良し!

気を抜かずガンバルで〜☆

病は気から 

December 10 [Sun], 2006, 13:57
この時期になるとソワソワするのは何故でしょう?

寒いから?
誕生日がくるから?
クリスマスがくるから?
今年が終わるから?

多分街の光と人の欲求がむんむん匂うんだと思います。

犯罪が起きやすくなるのがわかります。
自殺しやすくなるのがわかります。

飲まれないように気を付けようっと!

私は今 

November 15 [Wed], 2006, 17:58
今、私は茨城県にいます。
劇団四季が使う『ひたちなか文化会館』という劇場で、毎公演、小学生1000人を相手にお芝居してますよ。

こないだ、初めて神様の舞台を客席から見させてもらいましたが、オモロいし、凄いね。
自分がソコに立ってない事を非常に悔しい思いで見てました。次回は出ますよ♪

現地レポートB 

September 25 [Mon], 2006, 20:00
あれよあれよと言う間に残り7ステージになりました。
新潟県は星が綺麗です。
夜中に洞窟をくぐったら、リヴァイアサンみたいな波が見れて驚愕で涙が出そうです。

すぐに枯れてた僕の喉もまだイケます。

そろそろ東京生活に戻れるかどうか、心配になってきました。

今日車で移動中に見た看板がどうもひっかかりました↓

『ブレーキは心に、まいたけは健康に』

正直うまくないです。
うーん…。

僕のアフリカはETに遭遇したみたいです。

現地レポートA 

September 18 [Mon], 2006, 20:57
三連休いかがお過ごしですか?
私は27ステージ中12ステージ終わり、休日を満喫している次第です。

休日一日目。
前日に親子劇場のお母様方を迎えての大宴会をしたにも関わらず、朝10時から地域文化祭に参加しガキンチョ達とナニかして遊び、市場に行き魚を買い、神社に参拝しに行きました。晩飯はさんま。

二日目。
朝8時過ぎから11時まで麻雀し、昼過ぎから温泉に行きお肌がチュルチュルになりました。体重は44kgジャストでした。晩飯は唐揚げとワカサギ。

現地レポート@ 

September 11 [Mon], 2006, 18:05
新潟生活も早や一週間が過ぎました。
こちらは新潟県新潟市角田浜にいます。目の前には日本海が広がり、33km先には佐渡島が見えます。
後ろを振り向けば山やまYAMAデス!
27ステージ中6ステージ終了しました。
今日の晩御飯はカレーです。昨日の晩御飯は捕まえてきたタコを食べました。
朝5時半に起きる生活にも大分慣れてきて、一日三食ご飯も食べれるようになり、帰る頃には身長が170オーバーまで伸びる気がします。
特にヤル事無く、皆でクロスワードか麻雀に熱中してます。
懸念していたテレビもあるんですが、ミルキーがしません。

夏休みも明日で終わり 

August 30 [Wed], 2006, 20:24
さて、神プロの稽古が9月1日から始まるわけなんですが、僕は新潟県に行きます。
小学生達に夢と希望と現実を与えに行くんですが、行く前からかなり凹んでます。
新潟での生活リズムが大まかにはこうなんです。
朝5時起床
  ↓
朝5時半朝食
  ↓
朝8時舞台仕込み
  ↓
朝10時半開演
  ↓
昼3時帰宅
  ↓
メシ食って寝る。

テレビ無し。
ラジオ無し。
目の前は海。
駅まで車で15分。
宿舎内禁煙。

はっきり言ってムショです。

帰ってきたら、優しくして下さい。

あつはなついね〜 

August 21 [Mon], 2006, 19:57
初めて野球を最初から最後まで見ました。
漫画みたいなドラマツルギーって実際あるねんね。

泣きそうになりました。
家で引きこもってる場合じゃないね。
明日は外に出掛けよう。

お芝居 

July 11 [Tue], 2006, 15:43
下北沢のoffoffでやってた、カリフォルニアバカンスを観てきたよ!
自分も元カリバカの劇団員だったということもあり、懐かしかった。
前回の作品がヒドかったのもあり、あんまり期待してなかったけど、今回のは非常にカリバカらしく、役者それぞれが持ってる良い個性を存分に発揮してたと思う。時間も90分と見やすかったよ。

ついつい自分が最後に出演したDarixのDVDを買っちゃいました☆
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 病は気から (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 病は気から (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 病は気から (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 病は気から (2008年09月23日)
アイコン画像ちぇみ
» 現地レポートB (2006年09月28日)
アイコン画像ちぇみ
» 現地レポート@ (2006年09月14日)
アイコン画像華菜
» 現地レポート@ (2006年09月13日)
アイコン画像さりん
» 現地レポート@ (2006年09月12日)
アイコン画像華菜
» 夏休みも明日で終わり (2006年09月10日)
アイコン画像文蔵
» 今日の一日 (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる