24時間TV!観覧応募中 

2007年07月05日(木) 20時35分
 なぜ、TITEL24時間TV!観覧応募中と書いたかというと、そのサイトで募集告知していたのですよー。それで、ペースケは夢中にハガキで応募している真っ最中なものですから、当選するといいなぁーと自分の中では、思っています。締め切りは、7月13日みたいです。観覧の結果は8月待ちどおしー

久々の更新! 

2007年06月21日(木) 16時58分
皆さぁーん、お久しぶりです。・・・・ぜんぜんこのサイト更新いていませんでしたぁー
まぁー、色々とMy SChООLであったものですから・・・
所で、話は変わるのですが、今年の24時間TVの観覧の募集が始まりましたよー
締め切は、8月1日だそでぇーす 6月8日から始まったみたいですけど・・・ペースケはもう
ハガキで応募しているのですけど・・・・最初に書き終わって、郵便ポストに出して気づいたことがあります。・・・電話番号を書き忘れたことです・・・・一昨日くらいからはちゃんと書いて出したのですけど、まぁー外れて帰ってくるかなぁってね・・・・

久々に更新! 

2007年06月07日(木) 17時27分
別のBLOGサイトで、ちょくちょくと日記を書いていたのですが、なかなか
ヤプログというサイトであまり書くことはなかったので、本当に久しぶりでございまぁーす 今日は、木曜だけど、結構土曜まで長すぎーる
あ、でも来年から土曜休みなくなるみたいな事を、NEWS伝えてましたよー。何故だ、<太<特大>>今までどおり週休5日制の方がいいんじゃないですか 
でも、学力が落ちたということもあって、それで土曜授業に戻るみたいですねー。
何だか悲しいー まぁー仕方のないことだけど。

久しぶりに更新! 

2007年06月01日(金) 18時55分
大変ながらくお待たせいたしましたァー。・・・・
いやぁー、BLОGを書くのが、本当に久しぶりであります。
今まで、中間テストやいろんな行事があったもんですから・・・・・大変でしたけど、久々です。
今日から、6月がスタートし、4月5月と日を通り越し2ヶ月が立ちましたぁー。これから、梅雨の時期に入りますが、TVの情報によりますと、短いとか伝えてましたよー 
あと、明日久しぶりにサークルの活動に参加いたします。4月と5月は忙しくて、本当に行けなかったんですけど、ボーリングに行きます。ペースケは、とても何だか楽しみです
帰ったらレポしますねぇー。

もう一つブログを立ち上げました 

2007年05月27日(日) 16時26分
もう一つブログを立ち上げました。
アドレスはこちら→ http://myhome.cururu.jp/peichan

しばらく2つともやってみて、やりやすい方に絞るかもしれません。
もう一つのブログもヨロシク!

BlОG更新! 

2007年05月24日(木) 17時43分
いやぁー、今日は本当に昨日と同じように、暑かったぁー。・・・・。
でも、明日は天気が悪いみたいです。・・・・
実はというと、明日羽田空港まで僕達は、電車を使って行かなきゃいけないんですよー まぁー、仕方のないことだけど、頑張っていきたいでぇす。・・・

で、帰りにお台場までモノレールらしい乗り物で
浜松町っちゅっていう所まで行くらしいです。そっから、あの有名なゆりかもめという
のに乗って、台場。・・・・・そう あのCXの台場ですよー 皆さん、意味分かりますよねぇー 
フジテレビの事です 一応計画では、見学する予定です。・・・・

テスト2日目! 

2007年05月22日(火) 14時35分
昨日から、学校で中間テスト始まりましたぁー。
科目は、1限目に簿記と2限は・・・・、生物だったんですけれど、
ぜんぜんというか・・・・全問は回答できなかったけれど、何問かは解けましたぁー。
明日で、テストは終わりです。良かったぁー

家族とでかける 

2007年05月20日(日) 21時20分
今日天気が良かったので家族とでかけました。ためしに写真をアップしてみます

久しぶりの更新! 

2007年05月18日(金) 19時24分
いやぁー、本当にブログを更新するのが久しぶりです。
ぺースケは、色々と学校であったものですから、書く気なかったんですねぇー。・・・・

で、明日休みなんで友達とShОping、又は知り合いの人たちとカラオケ{キラリ}を楽しんできちゃいまぁーす。

草とりだぁー。 

2007年05月13日(日) 8時07分
今日は、僕の祖父と祖母の家に、草取りの手伝いに行きます。まぁー、大変ですが・・・・ 頑張っていきたいと思います。
あと、ブログの更新が遅くなってすみません。・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe-suke
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペースケ
» 途中から・・・・ (2007年04月12日)
アイコン画像niji
» 途中から・・・・ (2007年04月11日)
アイコン画像ペースケ
» おはよー☆ (2007年04月05日)
アイコン画像nijimilo
» おはよー☆ (2007年04月05日)
アイコン画像ペースケ
» 今日、部活でしたぁー。 (2007年03月29日)
アイコン画像甲斐小泉
» 今日、部活でしたぁー。 (2007年03月29日)
アイコン画像ペースケ
» 今日、部活でしたぁー。 (2007年03月27日)
アイコン画像甲斐小泉
» 今日、部活でしたぁー。 (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる