((p(>_<)q)) 

2007年03月12日(月) 16時00分
写真は家の前
3月だというのに天候は大荒れだ
さっきまで外は吹雪いてましたよ 今も風強いし
チャリで外出出来ない(*`Д´)ノ!!! 車の免許取ろうかしら

明日は大丈夫なのかなぁ(・ω・;)

(゜Д゜;) 

2007年03月11日(日) 19時43分
ゲーセンにて


ダンレボでめっちゃフィーバーしとるおばさん発見!!
ヤバス



弟があたしの横でポップンプレイ中こっちもフィーバー中♪
休日のゲーセンなかなか人いっぱい(当たり前だ

ジャンパーがタバコ臭くなった( ̄□ ̄;)!!

(゜ロ゜;) 

2007年03月07日(水) 9時10分
今日は3月7日


3月7日!?


雪が積もりました
こんもりと

もう春なのに...
冬よりも降ってるような気がする(・ω・;)



何だコレ



異常気象って恐ろしい(´□`|||)


(・∀・) 

2007年03月04日(日) 23時11分
ピアス2日目?
炎症とか何ともな?い?
このまま穴が安定すれば良いな?
明日はバイトの面接行く予定
お金ほしい(・ω・)

|(*≧□≦*)| 

2007年03月02日(金) 19時46分
卒業シタ~
ピアス開けた
ちょっとヒリヒリするけど、大丈夫そう(* ̄ー ̄)
穴が安定するまで1ヶ月かぁ
入学式ギリギリ わらい


('▽'*) 

2007年03月01日(木) 16時23分
今日から3月
明日は卒業式~
あっという間の3年間だったなぁ(・ω・)
明日ピアスあけるぞ

(*≧∀≦) 

2007年02月16日(金) 23時46分
今日部活の送別会だった
久しぶりに皆で演奏したら楽しかった~1曲だけやったから、もうちょっとやりたかった」
やっぱり音楽は良いね
大好きy
絶対辞めたくない辞められない
だって音楽がないと生きていけないんだもの(誰
いやぁ-、でも、年を追うごとに送別会の有り難さ(?)が分かってくる私
成長してるのかなぁ♪
1年の時はヒドかったな自分 笑;
大学入学に向けて練習頑張る!
誰にも負けたくない

まだ先の話やけど、春休みはどうしよう
バイト三昧??(T△T 三 T△T)

(゜0゜;) 

2007年02月15日(木) 14時05分
どうやら私はブログにこまめに書くことができないらしい

前書いたのって、3ヶ月前くらい??f^_^;
for three months ago
何じゃそら


今日ヤフオクでコート落札シタよ(* ̄ー ̄)
でも、振り込みのこととかママさんに言いたいのに音信不通。どゆこと????(*`∧´)
電話してもメールしても繋がらな〜い(´▽`)
あははぁ

w( ̄▽ ̄)w 

2006年12月08日(金) 19時18分
今日日本史とライティングのテスト返って来た。日本史は良くて40点台かと思っとったけど、半分越えたー(≧∀≦)ノ
めっちゃ嬉しい~
あと心配なんは政経だけやぁ。赤点じゃなかったら良いなあ(*≧ヮ≦*)

Aqua Timesの『千の夜こえて』良い曲やぁε-(´▽`)
でも、BLEACHの映画の主題歌って知ってビックリした。あんま合ってないような気がするー。あたしだけ??笑゛

(;O;) 

2006年12月01日(金) 14時03分
今日日本史のテストだた。
ヤバイ。マジヤバイ。




赤点かも…




どうしよう。っつても、もう終わったことなんやから後悔しても仕方ないけどね。
勉強し足りなかったってことだろ。




まぁ、あと残りを頑張るよ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe-ssi-rc_on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる