いただきました! 

2006年10月03日(火) 17時16分
冬ソナチョコ〜♪

今から食べます

ありがとうございました

思案橋 

2006年10月03日(火) 15時16分

思案橋。
意味はありません!!


お久しぶりです

冬ソナチョコがアップされてるかな?
と思ってきてみたよ

鯨もはやくアップしたいね〜

はーんしーんタイガース♪ 

2006年08月20日(日) 23時48分


おみやげ、ありがとうございました
なんだかかわいかったから、まだ大事にとってるよー

わたし、阪神けっこうすきなもので
赤星とかかっこいいよね
星野さんとかもすきだったよ

でも今は巨人の内海かなー
あと西部の中島とか
2人とも素朴な顔がすてきです

でも高校野球もいいよねさわやかです

甲子園、行きたーい

花火 

2006年08月01日(火) 16時46分
ながさきみなとまつり

KCのおニューの浴衣はとぉぉぉっても可愛かったぁ
惚れました

幼なじみみたいな、とってもいい感じのメンバーで、
楽しいひとときでした

花火も、すごいよねっ
大きな花火が、真っ暗な夜空を彩る景色が忘れられません

あの、垂直に落ちる花火の仕組みが気になる・・・っ

長崎、やるなぁ、と思った夜でした

test 

2006年08月01日(火) 16時44分
お疲れさま〜








・・・・・・・やばい

おわったぁ〜☆★ 

2006年07月23日(日) 11時24分
教員採用試験、終わりました
2日目の集団討論は、朝一だったよ〜
でも先輩とか、同じ大学の友達もいてよかったよ
やっぱり勉強不足だった〜
みんなすごい頑張ってた
HCもそろそろ終わるのかな
みんなお疲れ様

いよいよ・・・ 

2006年07月20日(木) 18時58分
試験だね〜
何もしてないにもほどがあるよ・・・
実技とか・・・笑えない(笑)
仕方ないけど。。
やるだけやってくる
また、いつか受けるかも・・・?

私立も頑張ろ〜

祝☆ 

2006年07月18日(火) 16時22分
ペーロン部準優勝
すばらしい
皆様の雄姿が見れなかったのが
とても残念でなりません
でも、ペーロンOBとしては、
今年は実習等で忙しく
かかわれなくても
とぉぉぉぉぉっても
嬉しい結果
でした
本当におめでとうございます
次の大会も、頑張ってください

空の色は・・・ 

2006年07月16日(日) 17時06分

どうして空の色が変わるのか、先生に教えてもらったよ
物理ってすごいねぇ
難しそうだし、あんまり興味なかったけど、ちょっと面白そうって思ったよ



のベランダから撮ってみました
ほんとはもっときれいな色だったんだよ

今度、天体観測行きましょー

五島うどん 

2006年07月12日(水) 14時10分
五島うどん

ぼけてるけど
とぉぉぉぉぉぉっても
美味
ご馳走さまでしたぁ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像KC☆★
» 思案橋 (2006年10月06日)
アイコン画像HC
» はーんしーんタイガース♪ (2006年08月23日)
アイコン画像KC
» 花火 (2006年08月20日)
アイコン画像おつかれさま〜★
» おわったぁ〜☆★ (2006年08月01日)
アイコン画像トラックバックに・・・
» 髪が・・・ (2006年07月19日)
アイコン画像HC
» かえってきたよ〜☆ (2006年07月19日)
アイコン画像HC
» 空の色は・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像KC
» かえってきたよ〜☆ (2006年07月16日)
アイコン画像KC
» 五島うどん (2006年07月16日)
アイコン画像KC〜☆
» やってきました☆ (2006年07月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe-ron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる