チャンピオーネ 

May 21 [Sun], 2006, 23:33
更新遅れたよぅ(@Д@; 
大分前の話だけど・・・「チャンピオーネ」発売されたね
海苔が最高で!好きよー
オリコンもね。一回は1位とったよぉ
嬉しい気持ちでイッパイです

話変わって
新しく、「CURURU」でもブログ始めました
でねーそこは投稿がメッチャ簡単なのです!
から、日記はそこで中心になってるんよ
ソッチにも遊びに来てくれると嬉しいです♥♥

是非キテ下さい

遅れましたレンヂNEWS 

April 07 [Fri], 2006, 20:59
5月10日発売NEW SINGE「チャンピオーネ」
(NHKサッカードイツ大会放送テーマソング)

C/W曲「Walk on」
全国東宝系映画「チェケラッチョ!!」エンディングテーマ(4月22日公開)
「Town & Country」CMソング

05/11(木)
18:00-18:29
「ウエンズデーJ-POP」
NHK BS hi

05/10(水)
23:30-23:59
「ウエンズデーJ-POP」
NHK BS2

05/01(月)
22:00-23:28
「POPJUMDX」
NHK総合

だって楽しみだなー(´∀`*)ノ
お金貯めといて絶対買うもんねー
涼の低音ボイスに聴き惚れます

*ヤマ居ないけど、オキニ画像


新曲がぁぁ↑↑ 

March 31 [Fri], 2006, 20:16
RANGE新曲完成
「Walk on」だって凄い楽しみやんけー
ゎくAだゎね。
で!今日12:15〜「リリーフランキー東京ビート」始まるんよ
カエラもん出るもんねー(*´∀`)ネー(´∀`*)
コチラも楽しみだゎね。


*今日は新曲をリリースするRANGEの皆さん





「一緒にされたくない!」 

March 26 [Sun], 2006, 22:33
部活でーパートナー言われたんよ
たっけー「内はこんなもんか」って感じのショックな相手とで・・・
部活今日からは頑張るよ。一生懸命。
本当ショックだったかんね。楽しかったけど。
休み中で、上達したい予定
上手になって、M山に認めてもらう試合で結果を出す
頑張るんよ。内は

今日は憧れの彼女。

純恋歌@ 

March 25 [Sat], 2006, 22:59
今好きな「純恋歌」の歌詞です♪自分で打ってるよ。 

純恋歌  湘南乃風           作詞:湘南乃風  作曲:湘南乃風

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた
大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマヂ切れ それ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ
嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして
「好きって言いてぇ」 おぼろげな月を見つめる君に釘付け
守りたい女って思った 初めて
まじめな顔して ギュッと抱きしめた
目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた
あれからずっと一緒だよな お前と俺
最近付き合い悪いと言われるけど
なんだかんだ温かく見守ってくれてる 優しい連れ
「なぁ」変なあだ名で呼ぶなよ 皆バカップルだと思うだろ
でもいつも落ち込んだ時
助けてくれる お前の優しい声
きっとお似合いな二人 共に解り合って 重なり合っても
折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み 時間つぶして気持ち落ち着かせて
景品の化粧品持って 誤りに行こう

「純恋歌」A 

March 25 [Sat], 2006, 22:55
目を閉じれば 大好きな星 あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま それが何故かも分からぬまま
会いに 会いに行くよ・・・会いに・・・会いに行くよ・・・
桜並木照らすおぼろ月
出逢った二人の場所に帰りに一人寄り道
変わらぬ景色 変わったのは俺ら二人
全て見えてたつもり 目に見えないものなのに・・・
馴れ合いを求める俺 新鮮さ求めるお前
お前は俺のために なのに俺は俺のため
春の夜風に打たれ 思い出に殴られ
傷重ねて 気付かされた大事なもの握りしめ
今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ二人で感じて生きていこうぜ
LOVESONG もう一人じゃ生きてけねえよ
側に居て当たり前と思ってたんだ
LOVESONG もう悲しませたりしねえよ空に向け俺は誓ったんだ
LOVESONG ヘタクソな歌で愛をバカな男が愛を歌おう
一生隣で聴いててくれよ
LOVESONG 何度でも何度でも
LOVESONG・・・ 何でも話そうLOVESONG・・・ 約束しよう
目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた
目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない届け愛のうた

聴き始めた馬鹿り 

March 25 [Sat], 2006, 20:11
一日で二件書いちゃいます
最近の洋楽の話でー
内が好きな奴ね、見てくれる皆に伝えたいかんね(笑)
エントリーナンバー@GREEN DAYグラミー賞取ったんよ。
彼等は最高ですゎ
今日で言えばね、「AMERICAN IDIOT」「LETTERBAMB」「HOLIDAY」
がオススメ
彼等の魅力を聴いて感じれるハズよ(´・∀・*)
エントリーナンバーAFoo Fightersコチラも受賞者
彼らの曲は、ノレるのが多いーくて好き
曲で言えば、軍を抜いて「BEST OF YOU」がオススメ
始めが超ィイからっっ(・ω・)b
エントリーナンバーB「BON JOVI」
大人の男って感じの、ィイ声出すんよ
曲で言えば、「HAVE A NICEDAY」「LAST MAN STANDING」
がオススメ
やっぱ単純にノリが良いのが好きな訳でね
プチ注目の人等・・・
@「GORILLAZ」「フィール・グッド・インク 」がオススメかな♪
A「SUM41」曲名は分からないで聴いてるんですが・・・
カッコィイですねーサビへの盛り上がり方が好き
もし、コレ見て「奴が好きそう!」って思うものがあったら
コメントとかで教えてくださいねー

お休みの日(´・∀・)♭ 

March 25 [Sat], 2006, 18:01
休日フォーーー
今日は、久しぶりにオリコン聴きましたー
「純恋歌」最高ですゎ。視聴で大好きだったから、
録れて良かったー
あとは、「Around The World」「太陽の下」「ボクノート」などA
少し現代的な音楽に触れた(笑)
ずーーーっと聴いてなかったかんね。
分かんない曲多かったー
後今日、クッキー焼きした人(´∀`*)
チョッと女の子らしいべー(笑)最近19日から
毎日夕飯作ってるんよエラくない??今日も作って終わったトコ
結構料理出来る派(笑)家庭的な子アピールしてっから(`・ω・)b
 

今日は、「純恋歌」を歌う、「湘南乃風」画像です


ホワイトデー(笑) 

March 23 [Thu], 2006, 20:34
今日は、ホワイトデーでした(笑)
手作りクッキーで、超可愛い&美味しかった
顔からは思いつかない味で、ありがとーでしたね。
明日は終了式・・・今のクラスは最高だから、淋しいなー
あのクラスが終わって、次に誰と一緒になるか・・・
ドキAだぁ結構ィイ人いっぱい居るかんねー
別れるのが悲しくて・・・。゜゜(´口`)゜ ゜。
明日は、あのクラスは目に焼き付けて帰って来たいと思う!!
一番後ろの席だから、全部見れるもん
今日は、「お楽しみ会」で歌った「リルラリルハ」の歌詞画像

カッコィイのに憧れて・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 20:37
今日は、「単汚下」で集まって新曲作った
「Thank you」って言うので、ベタな内容だけど、
自分たちで作ったってだヶで、嬉しいのさぁ
音楽カッコィイの作って、内容以上カッコィイ物にしたぃな
4月頃には、念願のギターがもらえるんです
親の友達の息子サンからね教えてもらえるかもだし
内の友達に、エレキ少し出来て部活も出来る、
部活もギターも趣味に出来てるカッコィイ奴が居るんだけど、
内もそぅゆう人になれればィイんだけど・・・
きっと部活は出るだけになっちゃうヵナ。
両立は難しいだろぅ。ハマり症の内だとギターに向いて。
今日はカッコィイモノに憧れてなるたけカッコ良くなれるように頑張ったカナ。
カッコィイを求める内の
「やりたい事があり過ぎる。でも今日何も出来なかった。夢はずっと語っていたんだけどね。
日に日に大きくなっている夢それ以上に大きく努力して踏み出さないとな。
出来ることと夢は違っているけど、頑張らなくちゃ。
何にも手を抜かないでは出来る訳ない。でも夢のためには頑張るさぁ
夢に向かって今をダッシュ。自分。涼に会いたいんでしょ。」

初めてプチ詩を作ってみた今の気持ちを、苦手な日本語で。
精一杯表してみた。(笑)「単汚下」で使える日が来るやも知らないから・・・・
色々作ってみようかなぁ。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(´・∀・`*)ノ
アイコン画像よしと
» チャンピオーネ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» チャンピオーネ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» チャンピオーネ (2008年09月23日)
アイコン画像なつみ
» 「一緒にされたくない!」 (2006年03月27日)
アイコン画像ひろ
» カッコィイのに憧れて・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像ハラキリ
» カッコィイのに憧れて・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像ひろ
» 先輩と・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像みのり
» 先輩と・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像ひろ
» 先輩と・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像なつみ
» 先輩と・・・ (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる