ミン 

2006年11月16日(木) 23時08分
みなさん、国際交流はどぉでしたヵ?!うちのクラスは韓国のミン・キョンヒ(♂)サンでした(*^∀^*)



本日学んだコト

@恋愛は押してばかりではいけなぃ!たまには引くコトが大事!

Aチゲ=なべ

B男をうまいこと転がせる賢い女になれ!

C韓国でゎ2万円で二重になれる!!(ちなみにケータィは7万ぐらぃだそぅ。)整形万歳!!!!


牧ちゃん!いつか一緒に韓国行って美しくなって帰ってこよぅね(≧∀≦)

イオン 

2006年11月15日(水) 23時13分
今日ゎャョと遊んだョ(e^∀^e)イオン行ってきた♪


なんか、孝信との馴れ初めも聞いた〜。あんな忙しかったのによぉそんなコトしてるヒマあったなぁ〜って感じでした。ャョゎうまぃコトやってるわぁ〜。



A人でイオンの『恋したくなるお店』(由美、巴、ジーコゎわかるはず。)でお買い物♪ャョも『めっちゃ恋したくなった!』やって〜笑◎



その後、ビビンバがっつり食って、デザートは31のアイス♪♪絶対太った!!久しぶりに遊んだヵラ楽しかったぁ〜(o^□^o)

訃報 

2006年11月13日(月) 23時03分
西クンが歩き方ターミネーターみたぃになってる!!
全治@ヵ月だそぅ。
みんなお見舞い行ってあげて(o´∀`o)ノ
そして、困っている彼をみかけたら、どぉか温かい心で救いの手を差し延べてあげてくださぃ。



以上!!がんばれ西クン!!

初☆忠岡 

2006年11月12日(日) 22時23分
今日は小山クンが初の忠岡上陸!!




なんか久しぶりやったし、私服やったヵラ新鮮な気分♪♪





晩ご飯ゎすき焼き(*^∀^*)父、母、じぃと西野家勢揃い!(オタ兄は寮にいます。)緊張してたらしく、あんまり喋れへんかったヵラュヵがかわりに質問に答えたり。。。意外とシャイボーイ?!小山家でゎすき焼きにうどん入れへんらしく、初めて食べたすき焼きのうどんに感動してた(o´∀`o)ノ笑◎




今ュヵの部屋キレィやヵラ、ヒマなら遊びに来てね(o^□^o)でも@人ずつでお願いします。。。笑◎

バレー後 

2006年11月11日(土) 17時18分
2日ぶりのブログだぁ〜ヾ(o゚-^o)



金曜のバレーゎ楽しかったなぁ♪♪バレーゎ青春ダ!!(o^□^o)



−歯磨き中−



ん?!なんか手痛ぃ。。。なぜ??ΣΣ(゚□゜)



あっ!!もしや筋肉痛?!



−お風呂中−



ん?!何コノ青たん!!ヽ(。□゜)ノ



あぁ、バレーでか。。。



。。。なんか歳感じてきた(つд≦。)

特訓 

2006年11月08日(水) 22時28分
11月と言えば世界バレー!!バレーと言えば。。。


明日、6組はバレー大会デス(o^□^o)



特訓しなくてゎ!!!



とゆぅわけで今日の放課後はりょーちゃん、ピロ、辻坂、けめと猛特訓(●w>∀<)-vV☆



高松ハンパネェ↓↓女相手にスパイク打ってくるんですヶド〜( ̄‥ ̄)



ュヵだけではなく、けめにまで!


すると次の瞬間!!辻坂が高松に仕返しスパイク!!!辻坂やる〜♪(≧艸≦)愛を感じました(o´∀`o)ノ笑◎



以上!今日はけめと辻坂のラブラブっぷりを報告しました♪



明日は優勝するぞ↑↑(≧∀≦)

放課後 

2006年11月07日(火) 22時55分
今日は小山クンとA人でマクドへ〜(o^□^o)
ヤバス!!オレオうまスギ(☆∀☆)寒いにもかかわらずアイス食べてしまった♪


学校へ帰ったら体操部のコ達がバレーを楽しんでいた。あのコら元気やなぁ〜(o´∀`o)ノ




えっっっ?!




上裸っっっ?!


まぁあのコらならありうるヵ!



−5分経過−




ん?!??ちょっと!!






パンいちやん!!(゚□゜)ありえへん!高校生の行動とは思われへん。きっと明日みんな風邪ひいているコトでしょ〜☆彡

追伸:その後彼らは生徒会室で大富豪を楽しんでいました。

初ブログ 

2006年11月06日(月) 22時52分
はぁ〜ぃ、みんなにおくれるコト早?日!!やっとブログ完成(o^□^o)友恵チャンありがとぉ♪ちなみに、ブログ名は友恵&由美がつけたので悪しからず。。。






とゆぅことで、とりあえず今日は小山クンとの初デートのお話でも。。。







と思ったんですが、やっぱ直接話したほぅが早いヵラ、明日話すね(o´∀`o)ノでゎ、明日お楽しみに〜♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マキ
» ミン (2006年11月17日)
アイコン画像ゅみ
» ミン (2006年11月17日)
アイコン画像
» ミン (2006年11月16日)
アイコン画像ミカコ
» ミン (2006年11月16日)
アイコン画像のぶ
» イオン (2006年11月16日)
アイコン画像
» イオン (2006年11月16日)
アイコン画像ちえさん
» イオン (2006年11月15日)
アイコン画像ゅみ
» イオン (2006年11月15日)
アイコン画像ミカコ
» イオン (2006年11月15日)
アイコン画像のぶ
» 訃報 (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe-pe-shinpei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる