ゆてィだぜ 

2006年02月19日(日) 11時34分
そうなんだ!
よく知らないけど、第二のdeftechか
なんかすごそおだね
 
知らない・・
聞いてみたいなに
 
てか、最近でaiko聞きながらねっとを楽しむ
てのにはまってるの
 
てか、今回わすごいよっ
とか言ってたけど、どこがスゴイの
て感じなんですけど
絵文字ないとやっぱさみしいな
この絵でスペースをとろう・・・笑
って、横幅足りねえよ
詳しくわ、公式HPでみろい(Pωq)
 
HGの本いらねえよ
それならCDを買え
 
本当だよなあ
あいつのが男好きだから、以外に早く結婚したりして・・
絶えかねる・・・><なに

ヾ(´▽`*)ゝ(Pωq) 

2006年02月15日(水) 15時16分
MAROON5て、凄いCMとかでタイアップされてんの。
第二のdeftechみたいな(Pωq)
そんなでゎないか笑

今日は川嶋あいの「旅立ちの日に」取ったよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。cabosで。
知ってる? 「明日への扉」の原曲♪

今日本屋に行ったらHGの本があった。欲し杉
買おうかな・CDも笑

結婚・・・なんか理沙もそれ微妙に不安。
みんな不安なんじゃないの?
どんなに何年も付き合ってても、結婚前に別れちゃったりするし。
そーしたら1からやり直しなんだよね。
そー考えると恋愛て面倒だよね。

なんかさ、てぃんとかに「結婚しないんでしょ」とかゅってて自分達が出来なかったら何、だよね
謎ぃ笑

カルピン笑 カルピソ笑

今日は趣向を変えて絵文字なしね
なんかただ壊れて絵文字表示されないから使えないだけだけどw 気にしないで。ww

っうえ 

2006年02月14日(火) 14時53分
うっといもん
てかてか、今技術でPC〜
 
ごめんごめん
忘れてたぜ
ハピバス!
 
がんばるよw
 
かるぴんの力だも−ん

おーれーおーれー 

2006年02月14日(火) 10時25分
おーぅおーぅ

うといってうっといに聞こえるよー笑
あ、てか藁て書く人おーぃよね、笑って
てかおめー
あさ言わなかっただろ はっぴいばーすでーって
悲しかったよぉぉぉぉ

大学受験頑張れ
大分先だけどー
ホットドッグ、かわい杉こんな飼いたい
  閲覧   ふぉおお
なんでこんなに閲覧者多いのかしら本当に
謎        そして 謎
カルピン

っひああ 

2006年02月13日(月) 23時07分
 
もう26人だぜだれ
誰が見てんだこのくだらなす日記
つうか、普通に「見る」でいーのに「閲覧」とか言っちゃって
あやい
 
あの画いーだろ
今前略のトプ画だしね

こんなのどーだ?
 
もえっ。まあいいんじゃないの
入ってもついてけねえよ ←なにさま
なつことか瑞恵とかざまこに受かったって
言ったからそのうち回るだろ
話したこともないのに、「受かったよ」なんて
だからなんですかって感じじゃん
まあ、あいつのネタわどうでもよいわ〜
嫌いなの><
 
だから今はやらせてんだよっ
んまあ、内輪だけで盛り上がろうぜええ
それで十分 
 
MAROON5
なにそれ←うとい
最近テレビ見ないからなあ。
 
なにそれ-_-
邪魔くない
かわいいけど犬が可哀想だよ><
でも、個性的で素敵だね なに
 


ないよ〜もうどうでもよいぜ
ろいとかいい人だけど、スキじゃないよ
うち結婚できなかったらどうしよううえ
 
うち大学受験頑張るわあ
KO絶対うかるから
 
てかてか、ハンネ「傍観者」にしようかなって思ってるグッ

ヾ(´▽`*)ゝ 

2006年02月13日(月) 13時02分
みたら何気に今日14人も覗いてるよ、この出来たばっかりのブログ笑
閲覧したってなんもたのしーことないのにねぇ・・・・
おーその画いーねぇ
まー無理な話でゎあるケドもぇゎ落ちたね、ワラ
てか、もえもゆてィの結果気になってるんじゃない

じゃああえて  をってあらわすのをはやらせてみて栗
MAROON5最近気になってる感じ
良くない


これかわいくなーぃ

ホットドッグ
ゆてィゎ最近恋とかしてないのかな

初にっき 

2006年02月12日(日) 22時30分
うい
初カキだーい
前のとこしょぼかったよね><
まあ使いやすかったけどね
 
スキンわりーちゃんぽくしといたぜい
こゆのでおっけいかしら
  
まあ最初てことで書くネタないねえ><;
てか、なつこに萌のこと聞かれたし
いや、そんな仲良くねーし、つか知っとこうよみたいな
まあ、落ちたんじゃね?とわ言えず、、、。
どうだったんだろうねえ〜とか言っといたけど〜
ゆてぃ性格ぶすだからねえ(笑)
今に始まったことじゃないない
傍観者最強じゃんねえ
 
てかてか
←これをにするの
流行んなかったね〜(笑)
まあ、最初からあんま意味わなかったけどさあ
 
てか、この画

でいあーたけにゃん。っひああ
まんどい
 
んじゃあ、書いてねええ
ばいちあ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe-nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる