002@ついついサボる 

January 15 [Sun], 2006, 11:31
飽き性なのか、なんなのか、どうしてもサボる癖があるみたい…w


さてさて。
今回は古い絵をひっぱりだしてきましたよ・・・!
この頃の全力をつかった気がする。
テーマは「さわやかな色使い」でした。確か(笑
色違いは↓。

どうだろう…どっちのほうがいい感じなんだろ?
自分だとわかんないからなぁw
でも、最初に出した絵のほうが、いろいろがんばった気がするなぁ
色かさなるところとか、わざわざ色つくって塗ってたんだよな…
よく頑張りましたっこれを書いた自分っ

てなわけで、2回目からこんな調子でいいのかな…って感じでしたが!
終わらせてもらいます( ・´ω`・ )b

_現在 再生中_
この指とまれ!@コブクロ
(『MUSIC MAN SHIP』より)

001@yaplogはじめました 

January 07 [Sat], 2006, 19:53
yaplogなるものをはじめてみました。
携帯電話もってないので、意味有るのかーって言われたら( ・´ω`・ )…なんですけどね

まぁ、yaplogはすごい手軽だから、軽い日記にはよいかと思ってw
絵とか写真とかのせられたらいいな、と思ってます

手始めの挨拶はこんなものかなぁ。
日記の一番あとには今聞いてる曲とかを書こうかな、と思ってます。
もしくは今見てるテレビだとか…

では、これからぼちぼち書いていきますねノシ


_現在 鑑賞中_
めちゃイケ@フジテレビ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pe-el
読者になる
Yapme!一覧
読者になる