移転しま〜す! 

February 21 [Thu], 2008, 17:48

ブログ移転することになりました(・∀・)
よかったら遊びに来てください!

URLはこちらです↓↓
http://ameblo.jp/k121025/

ここのブログは思い出の為に残しておきます(笑)

変えます! 

February 20 [Wed], 2008, 21:20

ブログ移転することにしました(´ー`)
多分明日くらいにはURL教えられると思いますっ(^ω^)

携帯からでも見やすいブログを選びたいなあ〜⊂( ^ω^)⊃ブ-ン

お楽しみにwwぇ

(無題) 

February 19 [Tue], 2008, 20:25

ブログを変えようか迷い中です!
どうしよっかなあ〜(、∀`)


歴史王グランプリ2008! 

February 16 [Sat], 2008, 20:54

ヒデさん出てたあー(゜∀゜*)ww
ワッキも出てると思ったのに出てなかった(゜Д゜)(笑)
ヒデさんピンで出てたことが何より嬉しかったお(^ω^)(^ω^)
ヒデさんほとんど正解しててまぢ凄かったあ〜(・∀・)
やっぱヒデさんは頭がいいねえ〜★
うちの親も感心してたww
二ノ宮金次郎の問題で堂々と代弁してて凄かった(´ー`)ww
自分でお笑い界の[ヒデゴスティーニ]って呼ばれてる!
って言ってた(。∀゜)wwうけるww
中間結果もヒデさん1位でウレシスーーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)
でも途中から不調になってきて…5位になっちゃった(゜Д゜)!!!(笑)
あっ!気づいたら8位に(・_゜)/ww
ヒデさん頑張れーっ♪♪
で、最終問題の下克上クイズは見事ヒデさん正解!!!!
6人しか正解出来なかったんだよお〜★
最終結果はヒデさん6位でした(∀`)ノ
上がった上がった〜!
ちなみに優勝は假屋崎省吾さんでした(*・ω・)
確か全問正解だった気が!!!凄いなあ〜◎
今回ヒデさんいっぱい映ってて嬉しかったあ(//ω`)

明日は友達とカラオケに行ってきまーす(.∀`b
歌いまくるぞっ!!!

バレンタインww 

February 14 [Thu], 2008, 23:14

今日はバレンタインでしたねえ〜(^ω^)
皆さんは誰かにあげました?(。∀゜)
うちは男にあげるわけでもなく…
黙々とクッキーやらなんやら作って友達にあげまくりました(∀`)ノ(笑)
逆に友達からもいっぱい貰ったから食べるのに必死でございますwwぇ
そろそろダイエットしなきゃなあ〜(ノД`)
あ!もちろんパパさんにもあげたよ〜ん(´ー`)‰
誕生日が昨日だったからついでにwww
マフィン作ってあげたら結構絶賛してた(.∀`b
よかったぬーん(゜∀゜*)!!
かなり簡単に作れるからお手頃だよお(◎∀`)#
ペナの二人もいっぱいファンの人から貰ったかな?
あさ美ちゃんがケーキ作ったみたいだね〜♪♪
すごーい★見た目は悪かったらしいけど味は良かったみたい(^ω^)
外見より中身勝負だもんねーっ(笑)

ぢゃまた。

クッキー作り♪ 

February 13 [Wed], 2008, 20:26

昨日リンカーンの[ぐっさんのものまね倶楽部]
でまたヒデさん出てた(笑)これまたビックリしたΣ(Oдo*)ww
また見れてよかったあ〜♪♪尾崎豊のライブでの1コマをマネしてた(笑)

それと今日は明日みんなに友チョコをあげる為に
クッキーを作ったよお〜(・⌒゜)ノつい最近も作ったんだけど…
あんまり甘くなくてやや失敗に終わりました(笑)
今回はなんとか上手く出来たよお〜(//ω`)自己満wwぇ
みんな喜んでくれるといいなあ〜(´ー`)

田舎に泊まろう! 

February 12 [Tue], 2008, 18:49

今日は山梨で[田舎に泊まろう]の再放送したよ〜(^ω^)
ペナの時のねww
見れなかったから今日見れてまぢ嬉しかったあー(´ー`)
これいつくらいの時だっけ??(。∀゜)
ペナだけ海外とかなんかウケるwwぇ
いつももし自分ん家に誰かが泊まりに来たらどうしよ!
って考えちゃう(.∀`b(笑)ありえない話だけどねww
でも一応田舎…だと思うからいつか来る…かも…?(笑)
まあ期待しない(・⌒゜)ノ

内容はえらい濃かったね〜(、ω`)★
どっちも日本語話せる人がいてよかたねー(^_^)v
ひとまず安心だね!
でもワッキとヒデさんの食事内容の差が激しすぎた!!(笑)
そしてそして裸姿も…(∀`)ノWOW!!
シャワーの出方も違ったよねwwワッキの方ちょっとしか出てなかったし(笑)
ヒデさんの絵はめちゃうまかったあ(*p∀`q)
味がある絵だったぬーん(//ω`)♪
お別れも感動したねんっっ・゜(P△`)゜・
いい経験になったと思うよお〜★
見れてよかった(´ー`)

眼鏡屋へ〜♪ 

February 10 [Sun], 2008, 21:21

今日はイベントだったねー(・ω・`)
行きたかったなあ〜…やってらんね〜wwぇ
行った人は楽しめたかなあ?
来年か今年は絶対いこっ(^ω^)

ってか昨日のめちゃイケ見忘れたああーーーーΣ(Oдo*)
まぢない…
何してたんだ自分…

はあ〜…
何に出てた?(プA・)


今日は新しい眼鏡を買いに眼鏡屋さんへ(゜∀゜*)
普段はコンタクトだけど夜とか休日は眼鏡だから
度も落ちてきたことだし新しく変えました(´ー`)
今回は一応縁の眼鏡だよ〜んっ(∀`)ノ(笑)
黒が良かったんだけど…あえて茶色ww
似合ってるかな〜?(ノД`)
つい久々に顔写メ載せちゃいました(、ω`)
あー気持ち悪いっすなあ(._`)ノ一応してる姿を見せようかと…(うざ;)
スタンプとかで顔隠したら眼鏡見えなくなっちゃうからさ(。∀゜)wwぇ
まあ目に毒ですが長い目で見てやって下さい…(笑)

では。

雪!雪!雪! 

February 09 [Sat], 2008, 17:49

雪凄いっす!




それだけ(笑)

あーーー(、△`)ノ 

February 07 [Thu], 2008, 21:05

また若干病み期に入ってます(._`)ノ

はあ〜(・ω・`)
気分屋の人ってほんと大嫌い…
人を自分勝手に利用しやがってさ。必要ない時はそのまま放置。無視。
必要な時はいい子ぶってたくさん話し掛けてくる。
まぢうざい。ありえない(;ω;)
早く卒業したい…なんでまだあと1年もあるんだろ…
早く専門学校行って新しい生活に変わりたいよ。・゜(P△`)゜・
デスノートないかなあ〜wwぇ
自分チキンだ。

ペナのDVDを見て気分を紛らわします。


最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 移転しま〜す! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転しま〜す! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転しま〜す! (2008年10月12日)
アイコン画像をとこ
» 移転しま〜す! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 移転しま〜す! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 移転しま〜す! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 移転しま〜す! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 移転しま〜す! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 移転しま〜す! (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 移転しま〜す! (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pe--na/index1_0.rdf