おひっさー 

October 12 [Fri], 2007, 9:07
また放置してしまった


最近やったスカルプです


友達にやったんだけど、結婚式いくってことでこんな感じにしました

あとはこの間のうちのスカルプ


来週から一人暮らしするんです

暇だからいっぱいネイルしちゃおーっと!

過去のネイル集 

August 15 [Wed], 2007, 15:23
コメント本当嬉しいですありがとおおお


新しく見てくれるヒトとか、前から見てくれるヒトとか

みんなに感謝です

今は学校の中間テストでスカルプが出来ないんで・・

UPできないので、サボってた分のスカルプ載せてきます


まず前回載せた記事のちょっとオソロでスカルプを

友達にしたのやつです





カラフルにしましたー



あと、うちのすげー好きなデザインのスカルプ


このデザイン4回目




復活! 

August 01 [Wed], 2007, 9:13
お久しぶりです

リサのブログ復活です


もう誰も見てないし覚えてないと思いますが、

また去年みたく更新してくんで

よかった見てくださいね


今はチップはもう作ってないんで、

ずっとやってきたスカルプとこれから学校でやることなどー


ちょこちょこ更新してくつもりなんで、

ぜひコメント待ってますね


今はネイルスクールに入ってもう10ヶ月たったんですが、

7ヶ月くらいずっとパチンコ屋のバイトが忙しく、進まなかったため

今まだ赤ポリです早くスカルプやりたいです



画像は今のスカルプとペディです


でままた更新します

フリマについて。。 

November 28 [Tue], 2006, 0:10
フリマについてです!

今仕事とスクールで本当忙しいので、

めっちゃ時間かかってしまってもいいと

いう人だけに売ることにしています!

買って頂けるかたは、プロフのゲスブに

書き込みお願いします


http://pr3.cgiboy.com/S/4089112/

NAIL EXPO 2006! 

November 19 [Sun], 2006, 23:13
今日ネイルエキスポ行ってきたー♡


やばい楽しかったぁ絶対来年も行く!!

めっちゃ人いた〜♪知ってる人いず


黒崎えりこさん見たかったのに、友達と行ったから

即効帰っちゃったゆっくり見れなくって残念だけど、

あそこゆっくり見てたらうちまじ金いくらあっても足りないよ!



今日は3万のお買い物

でもまじ激やすだったからさ

得した気分


ほーんと幸せな1日でした

スワロとストーン2万くらい買っちゃった〜





2ヶ月ぶり・・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 13:18
お久しぶりです

もう誰もみていないこのブログですが・・・落ち着いてきたので、

更新ぼちぼちしていこうと思ってます


最近は失恋してネイルスクールに1ヶ月も行ってなくて、


全然進んでません!ワラ  なんでまだ筆記って感じですー

実技には今年は入れないだろーなー



早くスカルプ習いたいです


昨日やったスカルプです




大人目ネイルって感じでやったんですけど・・・

全然派手ですねん


最近はブログよりミクシィやってるんで、

もしやってる人いたらコメくださーい

ネイルスクール 

September 15 [Fri], 2006, 21:51
ちゃくちゃくとネイルスクールを見学にし行っています

明日も来週もたくさん見に行きます

あんまり気に入ったスクールがなくって残念


この前行ったスクールでは、スカルプをやってくれました

プロにやられるのが初めてだったので、めっちゃガン見w

でも人差し指だけでした



あとは、うちのスカルプ見苦しい・・・・

アートのバラ凄くないですか感動したぁ


もうまったくプロとは違う・・・・まじヘコみましたw

早くスクール行きたいです

髪も盛ってもらった







下手な3D〜

報告があります!! 

September 09 [Sat], 2006, 15:19
お久しぶりです!実はみんなに報告があります!


私、専門学校をやめましたぁ


辞めて、ネイルスクールに行く事に決めました!



夏休み中に凄く悩んだ結果なんですけど、

今行ってる専門より、ネイルのがずっとずっと大好きで、

絶対将来はネイリストになりたかったので、こんな結果を出しました!


来週、ネイルスクール3つ見に行ってきます

レポしよーっと

なので、このブログを本格的にしていこうと思ってます

新しく作るか、ちょっとリニュするかって感じです


バイトを探さなきゃでも、ネイルスクール通ってる間はスカルプ禁止らしくて・・・

凄くショックです決まるまではしよーっと

なので、ネイルフリマを辞めようと考えています


これから、検定一級に向けて頑張ります






夏休み最後にやった、100均のチップオーバレイ!





100均ってもう凄いですよねぇ・・・スカルプ道具売ってるなんて・・・・





残暑・・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 14:12
もう夏休みも終わりですねぇ2日から学校です最悪ッ


今年は海に10回は行きたかったのに5回しか行けなかった

夏休みこそコメを返そうと思ってたのに返せてないし

本当ごめんなさい忙しくてフリマも今凄く混んでます


夏休み中に4回くらいスカルプ変えたけど、お気に入りは2つくらい


先週までつけていた、夏に絶対やりたかったネイル!!!!




ブルーのネイル私はピンクとかが多いから、

夏は夏らしく青とかやりたいなって思ってやりました


またジュエリーになってしまったけど・・・気に入ってます



実際はもっと色が濃くって、ブルーハワイみたいな色です


お金が入ったので、さっそくネイルグッツ買いました





2つで1万くらいかなぁタバサさんのとこで買いました

SINFUL COLORSついにGETしましたずっとほしかったんです

思ったよりサラサラで色も薄いかなぁ新作はこれを使います



昨日ウィルコムをやっと買ったので、デコデコしようと思ってます

今の携帯は

こんな感じキラキラが伝わないのが悔しい

スワロやっちゅーねん!FOMAはss12でやったので、ウィルはss16でやろうと

思いますあと、パールを沢山使おうと思って今ネットで材料集めてます











お久しぶり>< 

August 04 [Fri], 2006, 11:36
お久しぶりです

更新できなくてすみません暇なくせに夜家にいない事が多くて

なかなかパソコン開けませんでしたぁ

その間にスカルプ2回しましたぁ

最近なんか病んでて・・・ストーンとかやるのめんどくさくて

可愛いのが全然できません



おまけに風邪気味でダウン最悪です




フリマにペディを入れようと思ってます





何か今までのネイルで、これをペディにしてほしい!

などのご要望とか、こんなペディ作ってほしい!って

あったら言うて下さい







上の画像は最近ネットでお買い物したやつ

やたらとグリッターが好きで集めてます

では、ペディで作ってほしいののコメント待ってます!




P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
最新コメント
アイコン画像ネイルサロンサイト運営局 藤井
» おひっさー (2008年02月08日)
アイコン画像リリ
» おひっさー (2007年10月16日)
アイコン画像りな
» 過去のネイル集 (2007年09月12日)
アイコン画像めぐミン
» 過去のネイル集 (2007年09月02日)
アイコン画像リリ
» 過去のネイル集 (2007年08月27日)
アイコン画像ゆき
» 過去のネイル集 (2007年08月23日)
アイコン画像沙織
» 過去のネイル集 (2007年08月22日)
アイコン画像ちい
» 過去のネイル集 (2007年08月20日)
アイコン画像みなこ
» 過去のネイル集 (2007年08月19日)
アイコン画像みなこ
» 過去のネイル集 (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる