行く前に色々聞いて良かった

July 06 [Sun], 2014, 14:13
結婚するみんなは行くブライダルエステってどうやって決めているんでしょうかね?
私は詳しいブライダルエステ体験者のおねえちゃんに色々聞いてこういうサイトから最終的に選びました。
ブライダルエステ体験

ホームページ予約限定の特典とかって結構ありますから、ネットから申し込むのがいいよって教えてもらいましたので。

ブライダルエステに行く前に色々聞いて良かったです。

本当に、ちょっと怖いなって気持ちもありましたけど、飛び込んでみなければ何も得られないので、なのでブライダルエステにも行こうと思っています。

かなり楽しみです。
おねえちゃんは私よりも美人ですからね。
なので、それに近づけれるといいな。

あなたの障害は何ですか?

April 15 [Tue], 2014, 14:21
あなたの障害は何ですか?
仕事がうまくいかない原因は何ですか?

それを10個あげてみてください。

それで、その10個を眺めると、
結構、自分以外のことに原因を擦り付けていないですか?

本当は、うまくいかない原因は、
自分の心の持ち方とか、内面のことです。

となりの犬がうるさいからとか、
ネットがおそいからとか、上司が悪いからとか、
全ては妄想です。

本当は、全て、自分の内面とか、
信念とか、考え方に問題があるのです。

それを受け入れることはかなり難しいことだと思いますが、
結局はそうなのです。
それを認めたときから、結果が変わり始めますよ。

アトピー持ちなのでエミューオイル

December 02 [Mon], 2013, 20:17
最近、注目しているエミューオイル。
私はアトピー持ちなので、このエミューオイルに頼っています。
エミューオイル※アトピーの肌に塗ってみました

やっぱり、エミューオイルは万能なので、
結構、アトピーにも効果が期待できますからね。
だいぶ良くなった気がします。
なので継続あるのみ。

ロマンスで女性を引き寄せることはできない

November 22 [Fri], 2013, 14:20
ロマンチックと紳士的というのを混ぜこぜにしない方がいいですよね。
紳士的と言うのは、
女性を守ろうとする、リーダーシップがある行為ですよね。

それで、ロマンチックと言うのは花をあげたり、
ラブレターを書いたり、プレゼントをあげたり、
そういう行為ですよね。

出会ってすぐの段階で、
プレゼントをあげたり、ラブレターを書いたり、
そういうことをしてはいけないというか、
逆効果ということです。

でも、紳士的なのは、
出会ってすぐの段階でやってもOKです。

基本的に、ロマンスで女性を引き寄せることはできないということを、
覚えておいたほうがいいということです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水岡
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる