7月25日 仙台!

July 28 [Sat], 2012, 18:47
11年ぶりの仙台暑さと駅前のややこしさにびっくり本当は地元以外には長野行きたかったんだけど、飛行機もとれなくて長野のチケットも落選し笑、更にドリボも決まってもう他の土地行けないなと思ってたけど、きたえーるが終わってから日に日に仙台への思いがつのりo10日前狼と香辛料 エロぐらいで決めた使わないでも地元から18000円ぐらいで仙台行けちゃいましたo24日、仙台着いてから泉中央の牛タン屋さんでごはんあんま牛タン好きじゃないけどおいしかったからの、八乙女駅っ憧れの笑今さらどこ見ても八乙女の文字だらけでなにがなんだかoしかも両想いきっぷ出ちゃうしで、ここですでにテンション最高潮に笑とりあえず仙台戻ってお土産買っておやすみなさいzzz25日雨むしむし湿気湿気朝からヨドバシカメラ行ったりバタバタしてたからシャトルバス使わずにタクシーしかもドリボのチケ振り込み締め切りのため、途中で郵便局に寄ったり忙しい笑噂には聞いてたけどセキスイハイムスーパーアリーナわや山の中すぎっ会場で買ってなかったペンラ買い足そうとしたけどグッズ売り場なかなか混んでてむりさっさと会場in1部スタ東Xブロ中列スタトロで目線の席まず、髪の毛安定のくるくるの光、仙台ってことでテンションが素敵でしたよお笑ただいまー連呼子供時代のとーく嬉しかったなTT段ボールでゲーム機つくって遊ぶとかもう可愛すぎてo胸がしめつけられた笑つなぐ手と手でまず大ちゃん来て、半分きたとこでトロッコ戻り、光が乗り込んでから最発進ちかーいいけめんスルーでも綺麗なお顔をみれて満足ただ、後半の和のコーナーん時に遅れて入ってきた隣のファンの方に隠れてしまい、ステージがほぼ見えずoしかも逆隣にはス厨の方苦笑がんがんぶつかってくるし、後半はほとんど着席しながらの画面参戦状態2部アリーナB6ブロアリーナ狭いからメインもセンステも全然近いし、外周から3席目でなかなかいい感じ外周の高さがハンパないから真横だとかなり見上げる感じになり、3席目以降離れてたほうが見やすい折り鶴が着地したとこが直線上で、一瞬うち、えなんで花道に鶴停まるのって思ってたバカすぎるよくよく見たらセンステ横の並びだったっていう笑きたえーる最前入った時の、ちょうど反対側だから光の立ち位置を反対側で今回見れて嬉しかったoやーホントに垂セOrzTimeでは外周で真ん前でとどまってくれて細い腰とちいさいお尻を堪能髪質までしっかりわかる近さっして恒例の春夏秋冬のなつ、ねうちの本名だからこれ光が言うたびに毎回毎回きゅんってさせてもらってましたMCが楽しかったラップの件ではホントにレアな伊野ップ薮くん、高木の湘南ラップも聞けちゃてゴリラップとかウホ塚とか、圭人いじりネタはつきない笑もう爆笑だったよおDashで外周来たとき、相変わらずのカッコ良さに、こわばりながら団扇握りしめてたら、うちの近くでベースの見せ弾きしてくれてきたえーるの時よりちょっとだけ時間長めだったから、嬉しかったよ嬉しくて3回ぐらい飛びはねちゃったよ笑あ、あと、うちのお気に入りのぴんくスーツはジャケット脱いだ状態で、だった瞳のスクリーンでまた光に見とれてあとはあんまり覚えてないな笑お手ふり期待して光に手を振ったりしたけどこっち見てなかったり、それぐらいかなーてかね、あまりにも2部はうちらのブロック前で山田と大ちゃんの滞在時間が長かったから山田と大ちゃんの記憶でほとんど笑大ちゃん優しい山田も光の団扇持ったままでもめちゃくちゃニコニコくれるから、うちもめっちゃ嬉しくなって笑顔になったあ最後の生声がしあわせだったなーやっぱり仙台来れて良かったうちにとっては色々とすんごいアウェイ感だったけど笑、何より光の地元に来れたことが大きかった前に来たときは八乙女光を知る前だったからJUMPが、光が、仙台に連れてきてくれたんだなあって思うqありがとうね、いつもまた次会える時まで笑顔でねって約束大好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pdyul2ki2f
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pdyul2ki2f/index1_0.rdf