臭い対策

July 09 [Mon], 2012, 5:42

やっぱり、太っていると汗もかきやすいよね??
きっとそうだと思う・・・。
だって、テレビに出てくる、太っている芸人さんとか、よく汗をだらだら書いているじゃん。

あたしはあそこまでは汗かきじゃないけど、それでも結構多いような気がする。
しかもこれからの季節、もっともっと暑くなるし、大変だよね・・・。
ただでさえ汗っかきなのに、これ以上汗かきになるのは嫌だ!!

一応女性ですし。。
汗かくと臭いがやっぱり気になるから、
デトランスピランを買うことに。

いつもは、普通に売っているBANとかの制汗剤使っているんだけどね。
だけど、効果がなんとなく低いような気がして・・・。それに香りがあるのってちょっと苦手・・・。
だからこれだと、無香料だし、嬉しい!

それに使っていくうち、回数減らしていくから、毎日つけなくてもよくなるしね!!
毎日つけなくちゃ・・・って思うことが、負担にだんだんなってくるし、こういうのは嬉しい!

これで、臭いの悩みもスッキリ解消して、気分晴れ晴れ☆彡