苛々します 

November 27 [Sun], 2005, 0:09
ってゆーかなんで○○でもないのに毎日○○○しなきゃいけないんだっつうの
ハッキリしろし
まじめんどい
なーにが○○扱いしてだっつうの
茜どんだけ偉いんだよ(笑)
自信あんだか無いんだかわかんね
まじめんどくさーーーーーーーーい
お前さんの先が無ければ速攻○ってるし
いいから大人しく○○○やって○連れてこいやー(笑)
全然○さんの方が気持ちいい

(無題) 

November 25 [Fri], 2005, 23:05
おぅ、たかやーんo
君の飼い主は千円札持ってウキウキそうですなぁ!
最近の凉やんはB系でめっちゃかわゆすですわぁ
(ノ∀`*)
近いうちブログやめて皆でヤプスに変更ですo
ピンドロ復活はいつになることやら…o

(無題) 

November 25 [Fri], 2005, 22:57
今日はザクのハタチの誕生日ですわ(*´∀`)
おめでと☆
で庄屋に呑みに行きましたわ(笑)
そんなハタチの彼は札持ちながらすんげーやらしい顔(笑)
ザクとは何げ四年の付き合いo
彼が16ん時から知ってます(笑)
これからも宜しく!

(無題) 

November 20 [Sun], 2005, 2:14


ん、貯金箱になりたいo

+ 

November 19 [Sat], 2005, 1:19


りょうちゃんと超久々にプリクラ☆
真面目な顔ってある意味変顔より面白いよね(笑)
りょうちゃん髪型変えてカワユスo
あかね気合なしぺっちゃんこぷりん(-ω-`;)
又美容院行かないと…時間ない…

最近ピンドロつまんないってことで、
近いうちいじくろうかなo
もしかしたらりょうちゃん再び!?

(無題) 

November 17 [Thu], 2005, 0:20
嬉しいo
忘れないんだろうなぁo
きっとずーっとo
いっぱいキスしたい気分だよ(≧∀≦)vV
あ、いらなそう(笑)
茜の意味をくれる人がいるo
我儘で甘えてるから待ってるだけo
それだけじゃだめだよo
それでも見つけてくれる人もいるo
泣きそうo
いっぱいあげたいなo
なんだろ…愛o
愛が降り注ぎますようにo
大切なひとo

(無題) 

November 15 [Tue], 2005, 22:53
やばいo
めっちゃ嬉しいっっ(;_;)
早く逢いたいっっ(;_;)
もう二度と無理だと思ってたo
目の前に立てれば何があっても綺麗になれるo
大好きなひとo
大好きなとこo
こりす復活(*´×`*)

(無題) 

November 14 [Mon], 2005, 23:05

スズメ

ヤハとアズと木島君とちょこっと呑み行った♪
なんか変な店でね、ヤハがスズメとカエルを頼みやがった(つД⊂)
カエルって…こんちくしょう!
呑みたいーもっと呑みたいー(-ω-`;)
でもあいのりが家で待ってるお

(無題) 

November 14 [Mon], 2005, 14:08
真っ白いキャンバスo
さて何を描こうかo

白は好きじゃなかったo
7才ぐらいから黒にしか興味がなかったo
でも最近白も好きo
白って綺麗だけど怖いね(´-ω-)

(無題) 

November 13 [Sun], 2005, 19:52
片付け続行中(((・ω・)

この棺桶ジャケ最高に可愛いっ(*´Д`*)ノ゛
むしろジャケ買いと言われてもいい(笑)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pdxa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる