やっさんの私生活の日記パート2

December 09 [Thu], 2010, 21:47
ピザって回言ってみてーピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザッじゃあココはブッブーアゴでしたーどうもみんなのオアシス私です。上の問題はモバでさんが日記に書いてたんだよね最近、ガタガタ家を掃除したり、来年幼稚園なので龍斗と制服の採寸や、面接やらでになかなかこれず、みんなの日記にコメできずですんませんあっ、幼稚園での面接では龍斗は名前もお年も好きな食べ物もちゃんと言えましたまぁ、好きな食べ物はご飯だったけどもそんな龍斗は最近私の事をリサと呼ぶ私かおりなのに。どうやらポニョにハマっているらしく、ソウスケがお母さんの事を名前で呼ぶから真似をしているらしいいや、別にかおりと呼ぼうがママとかお母さんとか呼ぼうが別にいいんだけどもリサはね、誰だよそれって話だからねかと思えば、いきなり私をフィリップと呼び仮面ライダーWの世界に引き込もうとするフィリップって子は変身したら気絶するので、毎回気絶させられてます。仮面ライダーWを見たことある人は分かるはずまぁ、そんな毎日です。こんな日記でごめんよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pdwuayurql
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pdwuayurql/index1_0.rdf