8月5日 

2008年08月07日(木) 23時54分



日記全然書いてなかった〜


いずみん相変わらず可愛い!!
野沢ちゃんのブログから思わずいただいちゃいました(*^_^*)




この日は世田谷泉で練習試合だよ!

試合4セットとかやって、現役でもこんな連続で出た事ないから疲れた(゜_゜)


でもなんかプレッシャーがないと楽しいもんだ〜



帰りは予想外の激しい雷雨の中、きず、あいとずぶ濡れで帰りましたとさ…


お疲れ様☆



皆と分かれて、
ずぶ濡れのまま将と千歳烏山で合流ー


京王線寒すぎっ
拭いてくれてありがと;


聖蹟桜ヶ丘まで行って花火見る予定だったけど花火は中止↓

駄菓子までたくさん買って準備してたのに(;_;)笑


デパートとか巡って、意外に古着屋があって盛り上がった!



お昼はてんやで天丼〜
ごちそうさまp(^^)q



どーしよもないから新宿戻ってルミネエストでショッピング


BEAMSで帽子買ってた!
かわいいー( ^^)



お金たまったらまた買い物行くじぇい!




明日携帯変えまーす(^O^)/
ばあい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pdwtavn
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もちゅ
» 心から!! (2008年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる