メールサイズが大きくなって 

April 20 [Sun], 2008, 18:51
メールサイズが大きくなって
写真も絵文字もたくさん使える!



さらに、auの夏の最新機種では、送受信できるメールのサイズが大きくなりました。デコレーションメールに画像を最大20個(送信時合計100KB)まで入れられるのです。これだけあれば、写真やイラストなどをふんだんに使った表現力あふれるメールがきっと作れるはず。
また、デコレーションメールに写真などのファイルを添付して送れるようにもなっています。
文字中心のメールでは、絵文字も良く利用しますよね。auの最新機種では、デコレーションメール専用の絵文字「デコレーション絵文字」に対応しました。200個以上プリセットされていて、こちらもダウンロードして増やすこともできます。右のような表情感情動物食べ物ァッションアイテムなど種類も豊富な絵文字が、かわいらしくアニメーションで動きます。

通常の絵文字だけでは物足りなく思っている方も、デコレーション絵文字でみんなと差をつけた、楽しいメールが送れますね。