今日の色々

February 13 [Sun], 2011, 2:34
起きたの2時半くらい。ベゲB半分にしても寝つきは良かったです。6時頃から二度寝した。3時間くらいで目覚めたので、こんなもんかなと思う。なんだかベゲタミンはプラセボで効いてるような気もする。音楽聴きながら、読書など。あまり集中出来ず。出かける。ガンツ11-25巻まで売却。西尾維新「刀語」の書籍を買おうか迷うがパラパラとめくって結局買わず。PS3のソフトを見てみた。少ない。いくつかパッケージを見てみたけど、そそるものが全く無く、モンハンも出来ると思ってたのが違ってて、PS3はやめにする。PSPのソフトも見てみたけど、同じくそそるものがない。テイルズなんとかを見て、やっぱり自分はゲームはいいわぁ、と思った。能勢口の本屋で「なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか」という本を買う。ついでに、きらたかしの「ケッチン」2-5巻まで買う。帰宅してから「ケッチン」を読むけど、予想通りいまいち。カイジ和也編にしとけばよかった。ちなみにパチンコは、昨年12月を最後に行ってません。訓練校の知り合いから電話あり。月末の簿記3級に向けて追い込みしてるらしい。色々情報交換しました。

結婚式

October 27 [Wed], 2010, 5:54
昨日は大H州東方祭に行ってきました・・行って早速後輩2人と遭遇めっちゃ楽しんでてウケたあと今回は念願の霊夢で参戦ウィッグが間に合わなくて地毛でがんばりましたまぁ黒髪だしだいたいあってるよねなんかすごいいろいろ撮られたけど自分は全然撮れなかったっていうorzそして慣れてないのでポズがわからないっていうでっていうまぁでも楽しかったお写真は見せられそうなのあったらうpするかも来年もコス参加したいな相方さん募集中です!おんにゃのこの誰かやらないかΣってか周りの友達はヲタクじゃないのになんでぼくだけこんなヲタクに育ってしまったのだろう・・謎であるあとダンスも覚えよう!チルのやはちょっと練習したんだけどねっ!まだ自信なくて飛び出せなかったおいろいろ挑戦していきたいなとりあえず来年の東方祭も・・なのだ試合とかとかぶりませんよにおわり

誰か〜!!!

October 26 [Tue], 2010, 6:42
安室奈美恵のライブが月日に大宮ソニックシティであるらしいんだけど2人1組のチケットで1人円なんですけど行きたい人いますか知り合いの友達がチケット当たったらしいんですが急遽行けなくなってしまったらしいですファンクラブ入ってたりしてる人だから席は良い所だと思うとの事でーす気になる人はコメかメールください!!

晩御飯吉野家

October 24 [Sun], 2010, 3:31
今日は母ちゃんがおらんので吉野家に牛丼を買って帰り、半年ぶりに食べたけど、しばらく食べなくていいかなぁ。やっぱり飽きる味なんだ。みよしのにすればよかった。後悔している毎日、会社でも買い食いの弁当ばかりだから飽きてきた

怪しっ!

October 22 [Fri], 2010, 23:51
「尖閣は日本領」と李登輝氏、「ネエちゃんきれいでも妻じゃない」台湾イイこと言うじゃん日本領土になる前からおそらく漁場としては中国やら台湾やらも当然使っていただろうから、周辺海域での漁民の活動を認めよ、という主張ならわかるんだ。日本の法律の下で、日中台で平等に使わせろ、という交渉ならばむしろ日本にとっても歓迎なのでは乱獲とか海域の緊張だとか色々あるわけだしまあ「人民共和」の余計な文字付いてる某国は地下資源を乗っ取ろうと画策しているわけだがこの際だから日本と台湾とで手を組んで中国閉めだそうぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pdtqcnagdp
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pdtqcnagdp/index1_0.rdf