明日は久々の

November 14 [Wed], 2012, 17:04
今日の休みは、なんだかんだ忙しかったのでヒトカラにはいけませんでしたただ、明日は麻雀コミュのオフ会が13時からありますので、そちらに参加します。
2ヶ月ぶりの参加なので、感覚が微妙にずれている感じがします。
まあ、当日の自身の思考回路が確りしていれば問題無いと思います。
参加しているコミュは、ギャンブル性は全く無くーレートの大会形式に近い感じのものです。
麻雀ギャンブルと思われがちですが、運だけでなく考え方などの思考愛人生活が必要になるので、なかなか奥深いものがあります。
結構、思考回路がパンクしそうになる場合もあります。
現状は、ボカロと麻雀のコミュニ参加してオフ会にも出ていますが、いろいろな方々と出会えて勉強させられるものです。
よっちゃんさんの日記にもありましたが、常に一期一会の気持ちで全力でお相手しないと失礼になりますからね。
ということで、明日も全力で参加してきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pds4zxd3qy
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pds4zxd3qy/index1_0.rdf