ありえないorz 

October 04 [Thu], 2007, 16:10
証明写真撮りに行っただけなのになにこのだるさorzスーツ着たらでかすぎて性別不明で泣けた。あれ、ぴったりだったのに…なんか髪も1つに結んでたら宝塚みたいだった…

声も変だしどう考えても風邪です本当にありがとうございました(´;ω;`)うっ

昨日は熱っぽかったし。しんどい…

……(・ω・)

だめぽ…

寝ます

万世(^ω^) 

October 03 [Wed], 2007, 16:43
彼氏さんと久しぶりにランチにいってきたお(^ω^)

万世で霜降りサーロインステーキ(≧∀≦)vV
これだけで3k超とかごちそうw口からふわーってなくなるの★うますでした!

うちは家族で肉となると絶対焼き肉屋だし、万世初めて行った(・ω・;)

食べきれなくて彼氏さんにあげたから今度はぜひ食欲復活したら行きたいな(*´∀`*)

泣いても仕方ない 

October 03 [Wed], 2007, 0:58

なんかものすごいストレス…

嫌いなら嫌いと言って欲しい。

あーこんなんじゃだめだ
また鬱に戻る

うん。負同士ではどうにもならない。
同性の場合はいいけど、異性との場合はね。

お互いを傷つけて苦しめるだけ。

一緒にいることだけがいいとは限らないと思うんだよね。


どうすればいいのかな

メガマック(・∀・) 

October 02 [Tue], 2007, 22:37
先週メガマック食べたのん(*´艸`*)

マック大好きw

明日はマックじゃなくて家で酒飲みたいなぁ…

午前中はbabyのブーツ代振り込みに行って、午後飲みながらチャットして適当に過ごそうかなww

安い日本酒でもいいよこの際w

午後ティー 

October 02 [Tue], 2007, 16:38
カフェインは控えないといけないんだけどどうしても飲みたくてミルクティー買っちゃった☆

Agehaもね(*´艸`*)
もりもりでイィねーっ♪髪カラーとカットしたくなった…前髪鼻までキてるし( ̄□ ̄;)

エクステつけて、秋色ってかいつもの色に戻して巻きまくりたいー!

まずは働かないとねー(・∀・)

 

October 02 [Tue], 2007, 14:53
切らなくなって結構たつのに皺みたいに傷跡が残ってる。
もーやだ。

おっぱっぴー 

October 01 [Mon], 2007, 20:21

おっぱっぴー★

(・∀・)

意味はないですが何日も更新してなかったので…

具合が悪かったのん。

また明日からチャトレやぁ…その前に履歴書(^ω^)

やっと気分が少し復活なのら(・∀・)がんばる!

ブーツ(・∀・) 

September 28 [Fri], 2007, 17:18
予約してしまった(・ω・)

お金何とかしなくちゃ!キャンセルとか迷惑なことするわけに行かないしね(´;ω;`)

しっかり稼がなきゃ…でもなんかすごい気持ち悪いや。

彼氏バレ(・∀・) 

September 27 [Thu], 2007, 19:27
チャトレがバレました(・∀・)

なぜかというと。

彼の後輩が昨日、*みひろ*を見つけたからです。
それを電話で聞いた彼は
「そんなわけないだろ」

とは言ったもののそうだとしたら何か変だった私の行動の点と点が線でつながる。

そう思って今朝、早く目が覚めてしまった彼は私を捜したそうなのです。

簡単に見つかってしまったみたい。

でも、彼は怒りませんでした。(ノンアダルトだったしね)


頑張ってやれよって言ってくれました。
そのかわりこれからもう隠し事はなしな、って。

他に道がないのを知っていたからこそ、彼は責めなかった。

ネットでだからこそ、悪いこともたかが知れてる。キャバで働かれるよりよっぽどましだと言っていた。

申し訳ないのとなんだかほっとしたのとで色々考えたけど何よりも

「ありがとう」

って思った。


あしたからも*みひろ*は頑張ります(´;ω;`)

で。
スリーサイズはもっと嘘つけって言われたwヒップのリアルな数字に吹いたらしいww
まぁ…適当にあとでいじろうと思います(*´艸`*)

ナイスバディーに変えてきちゃお(・∀・)

今日の報告でした★

アンダンテ 

September 26 [Wed], 2007, 22:44

うるさい街と安い言葉も いつもより好き

会えない夜は 気丈でいいわ
まるで 鳥のよう

あなたの地図と なくした羽で
空も飛べそうよ


今日はなんだか空でも飛べそうな気がする(・ω・)

飛べないかなぁ?


七階以上、下がコンクリート。

そんなに都合よくあったかなぁ…?


素のあたしに飛び降りは無理ならタミフルでもくれればいいのに。

狂いたい。暴れたい。

樹海にでも行こうか。ロープだけ持って。


何日か行方不明になりたい。


どこかへ 飛びたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*みひろ*
読者になる
人よりちょっとまっすぐすぎて頑張りすぎ。
今はチャトレをしています。
ちょっと病んでるけど頑張って生きてる、オシャレもだーい好きな休日ロリィタ19歳社会人の女の子の死ぬまでの毎日の記録です
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*みひろ*
» 午後ティー (2007年10月03日)
アイコン画像るぅ
» 午後ティー (2007年10月02日)
アイコン画像*みひろ*
» チャトレ (2007年09月25日)
アイコン画像るぅ
» チャトレ (2007年09月25日)
アイコン画像*とも*
» Dior (2007年09月16日)
アイコン画像なな
» Dior (2007年09月14日)
アイコン画像*とも*
» 完全自殺マニュアル (2007年09月14日)
アイコン画像るぅ
» 完全自殺マニュアル (2007年09月13日)
アイコン画像とも
» オリキュン☆ (2007年09月13日)
アイコン画像ぅきこ
» オリキュン☆ (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる