ニンテンドックス購入! 

December 11 [Mon], 2006, 21:37

学校帰ってからすぐ、親と一緒にニンテンドッグスを買いに行きました。
最初新品を買おうかと思ったのですが、「中古でも別に問題ないし安いよね」と思い、中古にしました。
新品は4300円で中古は3800円。何百円かしか変わりませんが、お得です。
3種類ともありましたたが、やっぱり柴&フレンズにしました。
液晶フィルターもついでに買いました。660円です。思ったより高かった・・。
早くプレイしたくてウズウズしてます。でもまだDSは手元にないのです。
あー早く明日にならないかなぁ。もうやりたくてやりたくてしょうがないです><

DSLiteを購入しました! 

December 10 [Sun], 2006, 22:37
皆さん、初めまして。
わたしは中2のPDRといいます^^

母に「DSLiteをクリスマスに買って!!」と五月蝿くお願いしたところ、
OKがでたので、早速購入することに。
・・・どこの店に行ってもない、ない、なーい!!

どこもいつ入荷されるのかわからないそうです><
恐るべし、DSパワー・・・

本当にどこを探してもないのでネットで購入することに。
・・・ネットでも日本の一万円台のDSがない!
しょうがない・・。と思い欧米の一万円台のものを買いました。
それが、明後日の12日に送られてきます!!代引きです(笑
ちなみに購入したものは↓です。
http://item.rakuten.co.jp/riverflow/62004/
早めに注文しないとなくなっちゃいますよ^^

そして、ソフトは「ニンテンドッグス」!!
ニンテンドッグスの公式サイトをみてたら欲しくてたまらなくなっちゃいました!
明日、学校かえってきたらすぐに買いにいく予定です。
ちなみに今のところ予定は「柴フレンズ」。
柴犬を飼う予定です。トイプードルとどっちにするか迷うけど。(笑
しつけとかいろいろ楽しめそうじゃないですか!!早くやりたいなぁ〜。
名前なんにしようかな〜♪
とーってもワクワクしてます!



明後日から写真を交えてワンコの成長ぶりを記録していきたいと思います!
あくまで予定ですよ!(笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最新コメント+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pdr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる