うわー 

August 26 [Sun], 2007, 23:42
TOP絵かえました。
ころころかわりますね;;

ていうか、劣化ひどすぎだおー!!!!
むっちゃ質落ちてるじゃんかァァ…;;;;
20kバイトまで落として
画像載せたのに
結局劣化ァァ…orz

TOPに貼るの恥ずかしくなってきました(´Д`)


やだなあ。
前の空も劣化してたおねー。

Galleryは劣化しないんだお?
ページに貼るように投稿みたいにすると(?)画質落ち落ちですよ。

拍手の六も劣化してたよぅ;;;

ぐはあ… 

August 23 [Thu], 2007, 0:07
夏休み最後の週は夏期講習入れないで1週間休みを取っていたのに、今日先生に云われてつい入れてしまったァァァ!!!!;;

確かに遊ぶことと寝ることと王國しか考えてない受験生はダメダメですが…!!!

宿題を最後の週にまとめてやっつける作戦だったというのに、いまさら台無しですかァ…!!!!


ま、間に合うかしら…;;;




そしてロク達のように残り少ない夏休みを残したところで、鼠海に行く予定だったのに…ΩÅΩ;


結局新学期入ってからに変更ですかよorz


早く学校に行きたい。
行きたいけれど…


宿 題 終 わ ら ね ぇ よ





でも明日は体育祭事前指導があるので学校に行きます^ω^

ついでに明後日もですYO


日曜日以来の早起きw





結局昨日は6時すぎに就寝(吐血)

塾眠かった…!!!;;

(死) 

August 22 [Wed], 2007, 5:04
むしろこのままオール?

なんだこりゃ… 

August 22 [Wed], 2007, 4:50
もう明るいです。
セミも鳴き始めてます。

早起きじゃなくて
夜更かしだァァァ!!!(死)

うわああ 

August 21 [Tue], 2007, 20:02
お笑い歌うまい選手権みたいな奴みはぐった(吐血)

ぎ… 

August 21 [Tue], 2007, 15:54
ぎゃああああ…!!!

い、いも、いもむしはムリだってばァァ!!!!!!


うう〜…(涙)


最近の日記は意味がわからん!!(爆)

めぐるめぐる風 

August 21 [Tue], 2007, 15:41
むをぉぉぉおお!!!!!!

風が強い…!!!!

ちゃりんこにはそうとうきついぞこりゃぁ!!!;;

もはす…っ(?) 

August 20 [Mon], 2007, 23:33
よく考えたら私の周りに王國を心から語れる人がいない…!!!

学校でも、知ってる人に一方的に興奮して語ってるだけですし。

てゆか王國知らない人にも一方的に興奮して語ってますがァァ!!!!!


はあ…
まあいいんですけど。


いろいろと、うらやましいんですよね。

ねむい…!! 

August 19 [Sun], 2007, 22:01
今日は昼寝沢山したのにすげぇ眠いです…!!

今ダサイ玉は雨です。

夜の雨は好きです。
なんかだーくしてぃみたいでいいですよね。

ろくとそらが剣を交えるシーンを思い出します。

あそこのシーンはいっぱい見ました!!!
あざぷろが大好きですvv

夕御飯 

August 19 [Sun], 2007, 21:54
おむれつ。

そして字下手だな私。
空が空に見えない…!!
こ、このケチャップ出が悪かったんですよ!!!(言訳)

タイ料理を食べてきました。

だめだあ…
私には本場の味はダメです…orz

日本人が日本人の好きな味に味付けした日本でできた外国の食物ならいいんですが。

輸入品とか本場の味の店とか…まじむりです。


そしてお盆休みが終わってしまったよ…!!!

今までの夏期講習の復習してないわ…orz
明日のテスト大丈夫かな。

とりあえず、目だけ通しとこうかな…
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中西@管理人
» デスノ見たい!!! (2007年08月18日)
アイコン画像中西@管理人
» よ、4時…!!! (2007年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pdqi_81_u-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる