遭遇 

February 12 [Sat], 2011, 18:38
最近、このブログ以外にもうひとつ始めたんです。

このブログも全然更新してないのにね。。。


まだブログ記事は書いてないけど、ピグで遊んでます。


そしたら、なんとシドのマオさん本人と遭遇。

ピグの使い方がよく分かっていないのに、マオさんと会話しちゃいました。

誕生日 

February 03 [Thu], 2011, 23:34
今日はシドの明希の誕生日。

楽器屋に行ったら、まだ持っていない明希のピックが売ってて、GETしました。


ブログ見てると、前日からいろいろな方達に祝ってもらえて、幸せ者ですね。


これからも素敵なベース音を奏でてください。

 

January 28 [Fri], 2011, 15:02
2週間前に珍しく雪が降ったのだけど、どうやらまた今週末寒くなるみたい…。

朝から晩まで出掛けないといけないのに(涙)


写真はこの前雪が降った時に作ったものです。

18 

January 18 [Tue], 2011, 7:31
気がつけば、もう半月経ってました。

週末からの雪で仕事が大変。

土日のセンター試験も各地大変だったみたい。


昨日は急遽焼肉を食べに行くことになり、大好きなユッケを食べました。

その後ローソンへ行ったら、シドのツアー広告が置いてあったので、貰ってきました。
ラッキー。

2011 

January 01 [Sat], 2011, 12:07
あけましておめでとうございます。

CDTVでいいもの見せていただきました。

中居くんがマオにゃんに絡んでくれて、うれしい。


バッチリ録画もしました。

元旦早々幸せ気分。

年末のTV 

December 31 [Fri], 2010, 19:03
今年はのんびり家で大晦日。

いつもはリアルタイムで見れないTVが見れる!!


今は『笑ってはいけないスパイ24時!!』を見てます。


やっぱ、ごっつ最強ですわ。

振り返り 

December 25 [Sat], 2010, 9:54
今年どっぷりハマったアニメは『けいおん!!』です。

アニメ化される前からコミックを持ってて、1期&2期ともに見ました。

ゲーム下手なのに、PSPのゲームも完全コンプリート状態でクリア。

なんと、モデルとなった学校まで高速走って見に行きました。


もともと楽器が好きで、バンドにも興味があったことがきっかけで買ったコミックだったけど、ここまで世間がハマるとは。

まあ、私もその1人だけど。


キャラソンまで分かるアニメは私の中では数える位しかないので、本当にどっぷりとハマったんだと自覚。


映画化も決定してるし、マンガの連載は終了したけど、まだまだ楽しみ。


来年もこんなにハマれるアニメがあるといいな。

年末CDTV 

December 25 [Sat], 2010, 9:34
今年の年末もCDTVにシドが登場することが決定しました。

年明け早々、シドがまた見れるなんて、めっちゃテンション上がります。


2月にアルバム、3月にDVD。

そしてツアー。

年明け早々本当に楽しいことが待ってるね。

ギルティ 

December 25 [Sat], 2010, 9:15
2010年冬のドラマは結構見ているのですが、なかでもギルティは第1話からハマりました。

今年は毎日忙しいはずなのに、やっと最終回まで見終わりました。


最終回でも予想外の展開で、ドキドキした1時間。

他のドラマも次々最終回を迎え、リアルタイムで見れない分、あと1話で見終わるものもあれば、第1話からまだ見れていないものも。。。


気づけば、今年も残り1週間。


どこまで見れるか分からないけど、見ないままデータ消さないようにしていきます。

大きくなーれ 

December 20 [Mon], 2010, 6:06
最近、ベジモン農場始めました。

説明を読まずに始めてしまったので、分かっていない所がいろいろありますが、只今レベル上げ中です。
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みうちゃす
» 遭遇 (2011年04月11日)
アイコン画像ぷりん
» また一つ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» また一つ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» また一つ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» 明希三昧!? (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» マイブーム! (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» 夏が待ち遠しい (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» 夏が待ち遠しい (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» 夏が待ち遠しい (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» 夏が待ち遠しい (2007年05月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pdm-tsukushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる