価格で高品質の服を減らすことができます

June 28 [Fri], 2013, 0:06
様々な状況の発生を縮小し、オフラインに直面する必要があります。 "我々は今、卒業しているので、ショーのより良いイメージを持って、いつでも必要があります。さらに、また右、毎月服を買うことができないのですか?"過去10年間で、ラッシュ衣服コンテストのサージをオフに設定され、米国の衣料品業界へのファストファッションの台頭。新しいモデルはすぐに生産ラインで、ボードを描くでしょう、Tステージに登場しRimowa リモワ サルサエアー 84L 878.70 アイスブルー Salsa Air Ice Blue

数週間は、主要な小売店で安くなります。景気の低迷は、ファストファッションの魅力二重小売業者は売上を増加させ、消費者を引き付けるために、低価格で高品質の服を減らすことができます。ニューヨークファッショントレンドオブザーバーDonegerグループクリエイティブディレクターデビッド·ウルフは、高品質、高価格帯の服に "良い機会"大きなグループは、ファストファッションノベルティ経験うんざりし始めている "と電話インタビューで語った。"Rimowa リモワ サルサエアー 94L 822.73 ウルトラバイオレット Salsa Air Ultra Violet

衣類のラベルに記載されている成分リストは、衣料素材、手作り衣類·ベンダーと消費者の間のコミュニケーションの方法の一つです。ユニクロのヒートテックシリーズ広告で有名な、イタリアの製造工場で布の大きなショーでJクルーのカシミヤ原料のラベル。業界ではされていないファストファッションへの重要な影響の大きな男が、上流と下流の企業が、より質の高い商品のため、消費者の需要に気づいた。 2012年9月で170億ドルのH&Mの年間売上高は、既存店売上高、ネットワーク、および国際的なカタログ販売の一部を含め、既存店小売売上高は8月31日の時点で、2%の増加となりました。 H&Mは、米国におけるオンラインショッピングのプラットフォームを作成するために
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