秀逸 

2008年11月07日(金) 15時25分

私がかろうじてバンギャルを名乗れるのはNOIZのお陰だな


属して嬉しいもんじゃないがw
実際はジャパメタと80/90年代が好きです。

ノイズは今年の最後で100参戦になります。
わやくそがヤプログをはじめた頃は…まだ30戦ちょいだったと思う。
流し素麺の如くあっという間の期間だったよ(^0^)ww

今年は昨年よりいい年だから
来年はもっといい年に!

風水厨です。
基本的にラッキーカラーで攻めています。
今年は金銀紅白
来年はピンク黄色ベージュゴールドだからね!皆統一だからね!


このまま少しずつのぼって行って、明後日には初の北海道
空き日は私の希望で小樽!

名古屋に着きそうである

名古屋の港から出航である


あい。



最終的にまとまりがなくなっちゃったんで
わかかりしゆきとの秀逸画像で最後を飾る事にしましたw



それではごきげんよう



これうま☆ 

2008年11月07日(金) 15時01分


◎どうでもいー事
◎読まなくていー事







ほめられたあああああい

多分。
いやほめられることはある。
でもどうでもいいことでほめられてもその先がない
嬉しいけど。

そもそも頑張ることに慣れてないので珍しくなにか頑張ってやったときにほめてもらえないと自分が不毛なことしてる気になってくるわけで

他人の評価どうでもよくなるくらい自信つけたいな。
ひよっこのうちからてっぺんを見すぎなのが悪い癖だね
積み重ねとはなかなか難しい。


私ひとのこと調子乗らせるん大好きなんだが
まぁ確かにそうしてひとのこと馬鹿にしとるときもあるが
それもあるが
何だかんだ、自分のこと持ち上げられていやな人は居ないだろうと思っているからだ。
むしろ、善意だ。
でも言い方わるくしたら私は、無意識に機嫌取りしようとしとるわけか。
そういうつもりはないんだけどなぁ。

とかそう言っちゃまるで思ってもないことを言って持ち上げてるみたいだが
確かに行為は偽善的だが姿勢は善意だと主張したい。

とにかく言われて気分のよい事を自然と言われたら
相手に心がこもっとろうがそうじゃなかろうが嬉しいもんは嬉しいんじゃないかな。
寧ろ相手がまさか中で正反対のことを考えてるだろうなんてあんま考えないんじゃないかな
相手が素直な姿勢であれば自分も素直に受け止めるのが人間じゃないのかなあ。
言葉で言われると多少なり受け止めてしまうはずだ

因みに、べつに嬉しくないんだからねっ的な人もいるが
本当に気にもとめてない人と気にしてしまっている人にはやっぱ差が出ちゃうからね。


人間は一喜一憂するもの。
それでいいんだよね。

11/3 17:13 

2008年11月07日(金) 15時00分
今日右翼すごかったね〜。
超大音量!

きょーさんとー
はんたーい
勉強せんかーい
きょーさんとーが政権をとれば北朝鮮のような国になってしまう

とかとか。
はざまにうまれしわたしはゴスロリ!だねo(^-^)o
そーいや最近ゴスロリって見ないね。
また90年代集会やったら誰かやってくれるかな(爆)


金曜から怒涛の遠征ですが
今週何気に忙しいから準備する暇がない件(^O^)
つかあのキャリーで行けるんか自分
今後の為にも一回りでかいの買うべきかなぁ。
せめてねろぴこの持ってるやつくらいのサイズが良いな!

北海道の寒さとか想像がつかんなぁ
みんなはあまり寒くないと言っているがw
防寒足りなければ最悪現地調達で(死)


最近はめっきり趣味の討論番組見れていないので
今日こそタックルでも…!!

 

2008年11月07日(金) 14時50分
うむ
美味


アルフの更新をはじめました
このヤプログ2年と1ヵ月ありがとう。

(*´∀`*)

あとはボックスに残ってるよくわかんない文とかをこっちにあげますw
フェリーは電波あんのかなぁ



風のおとがすごい。

いざゆかん北へ 

2008年11月07日(金) 8時13分
貫徹っす(^-^)

かばんキャリーいれたら4つあるんだが\(^O^)/

ねむ
しぬ

よく間に合ったな〜

だも
ねる

明日出発するよ! 

2008年11月06日(木) 23時47分
丸二日かけて北海道まで
バス→電車→フェリー
ってなもんだ(o・v・o)


太平洋フェリーのホームページ見てみた。

苫小牧行きはいしかり
仙台行きはきたかみ

もう一つきそってのがあるんだが、それが一番古いっぽいからいつかきそも乗りたい!
でかい船ぇぇええっテンションあがる!!


つかフェリー内に
ゲーセンやカラオケやミニシアターあるんだがwwww
スゲェ
案内図見てるよ。
もしや携帯通じんのんかな〜
リアタイとかも出来ないんだろうかな〜


うむむ

因みに朝7時半くらいには家出ようかなって感じですが
10日間の遠征だが

まだ用意かけらもしてないwwwwwwwwwwwww
直前にもほどがある\(^O^)/
自分がこわい
ワンピース読んでるし(爆)
あと一冊だけ(^O^)
終わったら徹夜でやるよん

フェリードキドキ

うはうは

めがねちゃん 

2008年11月06日(木) 17時03分
眼鏡作ってきた。


なんかさ

信じられないです

って言われちゃった\(^O^)/


ここまで見えないまま眼鏡もコンタクトもされてない方は初めて

超珍しがられた\(^O^)/

でもいい人だった!
面白かった。


でもこれでやっと0.5になったレベル。
ブランクありすぎてこれ以上はまだ無理っぽい。


とりあえずこれで心置きなくカービィ新作できるwwww
夜とりにいく。
今日発売日。

残ってるものこっちにあげたらアルフに変えよう明日


黒と紫ってかんじのにした。

レンズって高いなぁ


つか
超くらくらするよ〜

神様 

2008年11月06日(木) 3時03分
このエネルもかっこいい〜
別の人みたいww
この下睫毛がいいよ。

カルガラもかっこいいなぁ〜
カルガラとノーランドの過去話めっちゃ泣いたし(;∀;)
私が漫画で泣くときって、うるっとじゃないよ。
ボロボロこぼれてくるほど泣くし爆笑

アラバスタも空島も長いからってその頃からリアルタイムでワンピースを読まなくなった私だが
かつての自分を悔やむほどに

なんていい話だ………

いや、既に前回借りたときに読んではいるが
なんつーの?読む度に泣けるのよ!先がわかってると余計に泣けるこの不思議
ワンピースすごいぜ
つぎはオヤビンのとこだがとりあえず7時起床なので寝ようと思うww




試食の蟹しゃぶがうますぎてついつい写メった(食い終わりw)
今回やばかったよ試食、神がかってたwwww

ひゃああ 

2008年11月05日(水) 21時32分
買っちゃった〜!!
ゆうこりんに物産展のお土産のついでにww


今日は超いい日!!
試食もらいまくりだったし♪
若くみられたしww
天満屋好き!!いい人!!
色んな人に会ったし(笑)

つか
明後日出発なのに用意さっぱりぴーまんwwww何しとんwwwwww
でもまだ帰らないし
帰ってもワンピ読むね。
うわーまじ切羽詰まり旅の予感wwwwひーwwww
まっ明日買い物終わったら地獄の荷物整理タイムにしよ
眼鏡もつくりにいきたい!!
つくったら本当に遠征厳しいがしょうがないwwww
つかカービィ買う時点でもうね\(^O^)/
明日やっぱ金おろそう。


じゃ、いただきまさとぅぉ!!(いやぁ懐かしい)

久々対談 

2008年11月04日(火) 21時16分

話題はTK逮捕w


さてさてひと月ぶりの対談です(^0^)/
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆちん
» 秀逸 (2008年11月07日)
アイコン画像しぐ
» 秀逸 (2008年11月07日)
アイコン画像後者
» 風邪治らない (2008年10月24日)
アイコン画像前者
» 風邪治らない (2008年10月24日)
アイコン画像バカとしかwww
» トマトジュース (2008年10月21日)
アイコン画像若気の至りですよね〜
» トマトジュース (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 家ついた (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ぁーあぱぱ (2008年10月17日)
アイコン画像腹白ゆきと
» ちょ (2008年10月16日)
アイコン画像腹白しぐれ
» ちょ (2008年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pdinpon
読者になる
Yapme!一覧