はじめました

July 04 [Mon], 2011, 14:05
今さらですがブログはじめました。

まぁ暇な時に更新するんで、暇な時にみてやってください(笑)


で、昨日本当に嬉しいことがあって。

あたしは部活でハンググライダー(知ってる?)やってるんだけど、昨日初めて浮いたの!!

今まで全然浮かなくて、機体持って走ってるだけだったんだけど、やっと浮いた(^^)

もう半泣きするくらい嬉しかった(笑)

今は講習中だけど、早く山から飛べるように頑張ります(`・ω・´)


土日で講習したから今は筋肉痛とあざが痛くて仕方ないんだけどw

でもやっぱり飛ぶのはいいよ!本当に数秒飛んだだけであんなに楽しいんだから、山から飛べたら絶対楽しい!

2人乗りで飛ぶこともできるから、やってみたい人はあたしにきいてね(笑)

てことでバイトの面接行ってきまーす(-ω-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pdgw7349/index1_0.rdf