1231

January 01 [Fri], 2010, 1:41
しまった。
また大みそかの更新当日中にできなかった。

富士山見えたー
富士山すっぽり雲かぶってたーお布団みたいに。

2009も紅白楽しみすぎました。
こども店長の堂々っぷりとのぞみちゃんの緊張顔
アリス!テンション上がりまくり!
perfumeもー嵐もよかったーきゃー
YAZAWAの登場のしかたー。
やばかったですー。

みなさまよいお年迎えられましたでしょうかね。

0814黒くそまるのも胃の奥から。

August 15 [Sat], 2009, 0:30
レスポールが人名だと知った日。
どうか安らかに。

盆ですよ。
帰省ですよ。

今夜、きのうの模様がラジオでオンエアだけど
ここじゃあJ-WAVE聞こえないしなあ。

髭ちゃんは今頃北海道。ライジング。
いつかは行きたいライジング。
てかさ、茨城民の髭ちゃんが
ひたちなかに出ないのはアレですよね。
モッタイナイ。

フェスのグチはいいや。
この短い夏休み中に何回昼寝できるか!だ!

0504

May 05 [Tue], 2009, 1:22
みどりの日?
昨夜飲み過ぎたようで
どのように寝床にいったか思い出せない。
もやもや。若干の酒残り。
いろいろしようと思いつつ
結局何もできずに時間浪費するゴールデン。
そんなもんでしょ。

清志郎は本当に死んじゃったんだな。
ニュースで葬儀のようす。
人間だもの、死ぬよな。
人間だからかっこよかった。
消えちゃうから必死になにか残すんだよな。

死ぬ前にさ、あなたみたいじゃなくても
なんか残せる人間になりたいよ。
できんのかな。
人生、あとどれくらいかな。

0503

May 05 [Tue], 2009, 1:09
憲法記念日。
普通の日曜日みたいに
あっという間に過ぎていく。

なに食べたか思い出せない。
ユニクロ行ったな。
笑点見たな。

憲法変えるべきか否かテレビで議論
そんなこと本気で考えたことないし。
ほとんどの人はちゃんと考えたことなくて
あるものを受け流しているだけ。

ちゃんと知れば
もっと世の中変えたくなるんだろうか。
変えられるって思えるんだろうか。
知れば知るほど諦め入っちゃうのが
オトナの悪い癖ってやつでしょ。

あー。えっと。違うわ。
それは私の悪い癖。

0502

May 03 [Sun], 2009, 8:49
田舎に帰って来ました。
ゴールデンの帰省なんて何年ぶりか。

今日は噂の生キャラメルを初めて食べたし
ついに大泉洋も結婚かよおいおい
的な日記になる予定だったのに。

さっきニュースで驚いた。
清志郎さんが亡くなったって。

まだ信じられない。
ガンから一度は復帰した清志郎さんだから
またきっと復帰できると思ってた。
私のアタマん中では
ステージ上の布団の中から
何度もしつこく出てくるいつかの清志郎キングの姿が
とても印象強くて。

清志郎さんの曲いくつか知ってるだけ
ライブ何回か見たことあるだけ。
でも確実になにか貰ってる。
忘れない。

バトンらしい

December 29 [Mon], 2008, 23:33
ヤプの機能を使ってみようのコーナー。パチパチ。


今年を振り返ろうバトン
Q1 まず…あなたの今年一年を漢字一字で表してね☆
Q2 Q1の理由をおしえて
前半は転げのたうち回り中盤はゴロゴロと怠け、職を転じて年末と成す。
Q3 今年一番うれしかった出来事は?
髭ちゃんもバインもワンマン行けた!
Q4 逆に悲しかった出来事は?
夏フェス行けず
Q5 一番ムカついた事は?
表立っては言えない
Q6 一番辛かった出来事は?
2月27日。ライブにも行けず仕事では客に迷惑をかけ踏んだり蹴ったり。
Q7 今年のマイブームはなんだった?
カントリーマアム、もちもちチーズ、ニコニコ動画
Q8 今年のマイカラーは?
Q9 今年購入したもので一番高かったものは?
敷金礼金
Q10 今年よく見たTVは?
朝が日テレ派になりました。
Q11 今年良く食べた物は?
マイブームの項と同じく。あとは食パンとかキャベツとか。
Q12 今年行った所で一番印象に残った場所は?
長野の温泉。
Q13 今年自分は何をしていることが多かった?
なんだかんだでインターネット。
Q14 今年の目標は何だった?
普通の生活に戻ること
Q15 それをふまえて来年の目標は?
普通の生活を楽しむこと


うーん。またなにかおもしろいのあればやるかも。やらんかも。

(無題)

November 17 [Mon], 2008, 23:40
朝の起きられなさにびっくりした。
熟睡は健康ってことでオッケー?
午前中は眠すぎてふらっふら。
なぜ。

新しい家はテレビ生活が充実系。
普通に全部見られる!嬉しい。
あとはネットよね。
ネットないとやっぱりつまんないぜー。

(無題)

November 16 [Sun], 2008, 23:46
よく寝た。
天気のせいもあると思うけど
日当たり良くない部屋だ。
昼でも照明のお世話になる。

ちょっとだけ買い物。
ちゃんと考える買い物は来週しよう。

アナログとスクービーが対バンするらしい!
すげえ。行きたいなー。
踊る体力が要りそうだ。

さらば汚部屋

November 15 [Sat], 2008, 0:19
箱詰め前のとりあえず置き場が悲惨。
このまま一人でに扉を開けて荷物自ら移動してってくれたらどんなにいいか。
もう電話線バラしちゃったよー。

(無題)

October 12 [Sun], 2008, 23:55
まさにミラクル☆としか言いようのない夜。

もし私の世界に彼らの音がなかったら
私はなにに光を見いだしていたんだろ。
もう考えられないし
その必要もない。

このわずかな光に眩んでいたい。
せめて今夜だけは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pd
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる