よく残ってたわ

February 02 [Mon], 2015, 23:19

さぁこれいつぶりの更新になるのでしょうかー?

お久しぶりです。
まぁ見てる人もいないので気が楽です。
何かを文章化しないと頭の整理がつかないわw

なんと俺仕事辞めてません。
3年目だぜ!?
よくやってるわwww

で、なんでこんなところに記事を書いたかというと。

大学入れば良かったって心底思ってる。
やっぱり分岐点は専門入った辺りからなんだよ。
なんかずれている気がする。


映像が嫌いかと言われたらそうじゃないと答える。
ただ、興味がなくなった。
毎日テレビに関わる日々が辛くなった。
としさんが言ってた
「好きなことを忘れないこと」って。

その言葉を聞いた時には
もうその言葉は俺には届かなかった。

こんなキャラだからフェイスブックにも弱音吐けないし
MIXIもね
ツイッターもやってられないわ。

酒を飲む量が多くなった。
家から出ることが少なくなった。
パチンコスロットばっかりするようになった。

これは昔からだけど
周りが全員敵に見えてきた。
きょう、思ったわ
喋るメリットってなにもないなって

不幸への道しるべじゃねーか
何をしても結局不幸に繋がる

どうせなら目なんて見えなければいいとさえ思った。
無責任すぎるかもしれないけどね。

俺の外見はブサイクの塊
チリチリの髪、無駄にでかい目、肌の黒さ、目の下の大きなホクロ
身長は低い、体重は重い
もっと探せばある
クズだなー。

なんかもうめんどーだわ


常に耳には最高の音楽さえ流れてれば
俺の人生なにもいらないんじゃないか


五感全部もいらねーよ
聴覚だけくれ。


飯は点滴でどうにかならんの?
嗅覚はいらん。邪魔。


あああああああああああああああああああああああ


もっと面白くなればよかったな
俺の人生。


ウェ」比rmqrwるw」おrww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HC1
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pdcm_project/index1_0.rdf