EPAL 

2005年02月05日(土) 16時49分

趙子龍

学校の授業で外国の生徒とメールをしている。
うちは英語よくわからないから文章作るのが大変だったー。

なんだよ!!なんか変な電話きた・・。
大学に受かるためのなんか進学塾?
ラジオで放送?面接するから夜行ってもいいですか?
いみわかんねーー!
だらだら説明してなんなの・・・・。
「別に面接とか受けたくないんですけど・・・」
っつたらすぐ切ったし・・。???
うちが面接受ける前提で話してたし。
「何時ごろがいいですかね」
「えっ?」
いみわからーーーん!

で、ロスに住む14歳の男子とメールをしているのですよ。
わくわくするよーー
NARUTOがむこうで大人気らしいです。
五ヶ国語勉強してるとか。
スギョイYO〜。
間違った文法だったりしてら恥ずかしい。
彼は日本語もわかるみたい。
だったら日本語でメールしたい。。
返信が待ちきれないよ!

今日はBS2でゴールデングローブ賞のが放送だー。
わーい
でもアルマゲドンもあるし、PJにラルクもでるやん!
時間帯が重なってますよー。
レオ優先です。。。。

今日はブロウみたよ。泣けたーーーーーーー
まじでかわいそう。もう!
くやしーーいよ
ジョニーでみてないのはあと何本だろうか。
シザーハンズでほれたよ。
てーか近所のレンタル屋が値上げしているーー!!
ありえん!酷いなー

ブロウ
BGM:『月光花』−ジャンヌ

遮那王 

2005年01月30日(日) 21時18分


義経は毎週見るようにしている。
ブラックジャックも毎週見るようにしている。
あーあとは思い出せない。

今日は漫画を売った。
ブリーチ(1〜7巻)コナン・ワンピ(最新巻だけ)
これだけで結構いくだろ?!@¥150〜200
普通は。
近所の古本屋なんて@¥50だから。
ありえないって。損した〜。
いろいろ合計20冊以上売ったのに¥1500って・・・
ブーブーブー!
で、¥800の映画の雑誌?購入。高・・・
レオにジョニーにブラピに・・・
エドワード・ファーロングものってた!
いや、古い本でした。
うれしかった

明日はオーシャンズ12見に行こうかなーと思いながら。
テストで早帰りなんで。
今日の検定はいうまでもなく。死

義経

初・・・ 

2005年01月29日(土) 15時00分


使い方をいまいち理解していないようす。。
風邪気味です・・・
『アビエイター』ゴールデングローブ賞・・・
わあ絵文字も使えるんやねースギョい
絶対ねつでたよーぼーっとする、鼻水。
そういえば夢にレオがでた。ププ

うう限界だ。今日はもうやめよう(うわ
初で激ショボだ。毎日かくぞーがんばる

明日は情報処理検定1級受けます。
落ちます。プログラミングわかんねーもん。
でもこの前簿記1級原価だけ受かった。
びっくりしたー。
だって2級、3級全部落ちてるんだもん。アホ

アビエイター

BGM:『憐哀』−シド
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pdbq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる