☆メッチャ遊んだ三日間☆

August 11 [Sun], 2013, 11:37
八月入りましたねー
今月初日記です

皆さん8月満喫してますか―
僕は初っ端から有給含めて三日間色々満喫してましたよ

まずは土曜日

昼間から京都へお出かけ
久しぶりに見る昼間の鴨川がとても綺麗に見えたので一枚撮りました



納涼祭やってたみたいで川沿いには沢山のテントが立ってました
腹ごしらえにと久しぶりに行った長浜らーめん『みよし』



変わらず美味しい味ありがとうございます
昼間はランチやってるから通常より100円安く食べれるからお得なんです

その後は少しブラブラして木屋町や河原町を楽しみました

夕方四時過ぎになり、少し暑さもマシになってきたとこで・・・
かなり久しぶりとなる京都での路上ライブスタート

河原町駅の一番出口前でやりました



実はこの場所・・・
長淵剛さんのコピーをしている方が十年以上前からやっている場所でもあり!!
なんと・・・
本物の長淵剛が偶然通りかかった時に絶賛したという凄い人がやっている場所でもあるんです
ちょっと恐縮しながらやってました

3時間ほどやった後は友人に招かれていたパーティーに参加

昔はネットカフェ『FUJIYAMA』やったとこが、『Passo』という300人位収容できる大きなパーティー会場に変貌していてそこに参加してきました





思っていたよりも凄い規模のパーティやったので驚きました
ステージ上ではゴールデンボンバ―の女々しくてのPVが突然流れて踊り出す人



カクテルやビール片手にワイワイする人
皆がみんな各々に楽しんいました




パーティー最後に全員で記念撮影



圧巻の人数とはこのこと!!

帰り際には楽しすぎたのか顔がおかしくなる人達(笑

ガーデンパーティーに呼ばれた時、最も多く利用してるサイトをご紹介します。
>>>エルメスのバッグをお求めの方はこちらのHPまでアクセス


鵺か?

May 08 [Wed], 2013, 11:50
最近・・・


夜な夜な妙な鳴き声が聞こえるのだが・・・



谷間に響く錆びた金属が擦れるかのような・・・多分鳴き声。



鹿・・・とは違うと思う。

また妙な獣でも紛れ込んだか。



山の夜は時折賑やかだ(・◇・)




その気にやられたか(笑)どいだかしらんが眠れない俺。


この連休中・・・

気が緩みまくっていた所為か帰宅してマッタリしてるウチにグスピカ寝ちゃってて(笑)


それ故に夜に寝付けなくる、という悪循環。



嗚呼、次の日から仕事だっつのにこの有様。

それ故か今日は軽い頭痛と節々のダルさ。



休みボケのつもりは無いが・・・




やられてるねぇ、ザックリと(笑)




連休中にリズムを崩さないように夜更かしと寝坊をしないようにしていたのは何の為だったのか・・・



とりあえず何方か優しさ成分多めのバファリン下さい(笑)




先日ー・・・


峠の知り合いの方がレストアから上がってきたZ2に乗ってきた。

ビッカビカのフルレストアでは無く年式相応にヤレ感を纏ったほぼ純正スタイルのZ2はカッコいい。


・・・ソレを見てしまうと自分のZ1が奇形に感じてしまうが・・・


ソレを言ってしまえば今までのコトが全否定になるのでソコは飲み込もう(笑)


しかし細々まで純正ということでレギュレータもレクチファイアも当時モノ。

峠登ってきた段階で充電系が怪しいと感じていたらしいが・・・


帰りにやはりレギュレータあたりがパンクしたみたいで止まってしまったらしい(笑)


純正オリジナルは素晴らしいとは思うが・・・


結構走り回る人だからその辺の機能は現代的にアップデートした方が良いよねぇ。

私が一番利用している香典返しは相手が自分で選べるように心がけています。
http://www.e-sogift.com/


クリィミーマミ30周年記念ショップ

April 26 [Fri], 2013, 10:16
新宿マルイワンで購入したグッズの写真、まとめて1枚にしてて見づらかったので
写真を撮り直しました。

 
mamicaってこれはもうmanacaに貼れって言ってるようなもんですよね。
青色が優、ピンク色がクリィミーマミってことなら黄色はマミさんでいいよね?
同じ魔法少女ですし。


パンの缶詰は2種類有ったんですが予算の関係上一品しか買えなかったんで
優が印刷してある方を購入

マカロンを買ったら特典でコースターが付いてきました。
 
30周年記念のイラストとオリジナルサウンドトラック1のジャケット絵でした。
これ、木製でしっかりした作りになっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DSA
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pdbccter/index1_0.rdf