競馬でご飯を食べていく

October 05 [Wed], 2011, 18:36
デデデン♪×8



どうしてこんなに的中率が低いのだピ?アろうか?(そんなの関係ないけどね)



競馬をやっている人なら、ウェ?!こういった疑問を抱えて下手こいた?!事があるだピ?アろうと思います。でもそんなの関係ねぇ!





特に三連単を主に買っている人は、ウェ?♪的中率はそれほど高くないでしょう。オッパッピ?!



5連敗や6連敗する事なんて当たり前でしょうから、ウェ?!

不安に陥る事も多く、ウェ?!三連単を当てることの難しさに悩む人も大勢いると感じます。でもそんなの関係ねぇ!





なぜ、ウェ?!多くの人が的中率が低くても、ウェ?♪この三連単を買い求めるのでしょうか?(そんなの関係ないけどね)



みんなは不思議に思うことってありませんか?(そんなの関係ないけどね)



別に三連単でなくても、ウェ?♪的中率が高い馬連を買って当てていけば、ウェ?!

(そんなの関係ねぇ!)のではと感じている人もいるんじゃないでしょうか?(そんなの関係ないけどね)



三連単の人気の秘密は配当の高さにあるのピィヤアア?



配当は非常に高いため、ウェ?!万馬券や十万馬券が出る事がしょっちゅうあります。でもそんなの関係ねぇ!





その高額配当を求めて、ウェ?!たくやろうの人が、ウェ?♪買っているわけピィヤアア?



最高の配当額がピーヤ億の宝くじと、ウィ?♪ピーヤ0万円の園田フレンドリーカップ宝くじだったピ?ヤ?♪ら、ウェ?!

みんなはどちらを買いますか?(そんなの関係ないけどね)



おそらく、ウェ?!ピーヤ億の宝くじだピ?アろうと思います。でもそんなの関係ねぇ!





三連単を買う人が多いのは、ウェ?♪宝くじのよでもそんなの関係ねぇうに配当額が高いという点に魅力を感じているのピィヤアア?



的中率や回収率がどれぐらいになるのかなんて、ウェ?!

ちゃんと考えている人はそれほどいないのピィヤアア?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zmrysu12
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pdausahe/index1_0.rdf