ちっさーが峰岸

May 18 [Wed], 2016, 16:11
近頃、なんとなくのどの調子が良くなく、スッキリと出来ずにいます。そんなことはないと信じたいが、最近流行している風邪に、かかっているのかも、わかりません。なんだかんだ考えていても仕方ないので、しぶしぶ病院へかかることにしました。

病院へかかることにしたものの、さて向かうとなると、足が重くなるものです。結果、ほかにははっきりしたことがないので、他の方法で緩和させてみることにしました。喉の痛みを和らげるのに思いつくことと言えば、薬などを使ってのうがいや、喉に良い飴をなめるとか、はちみつを使うなど。

まずは、外から帰ったら手洗いうがいして、のどを潤してくれるようなのど飴を見つけて、経過観察してみます。喉に良さそうな飴は、たくさんありすぎて選ぶのが大変そうですが、糖分の少ない、ナチュラルなものを選びたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウタ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pdamcrtirbakee/index1_0.rdf