良いこと残念なこと・・・

August 31 [Fri], 2012, 21:42
昨日、旦那が午後お休みして帰ってきたので前から行きたかったパフェを食べに行きましたこれは丁度他に赤ちゃん本舗で買い物があり、その近くなので行こうという流れになりました最初に買い物したのはバンボ遅いとは思ったけどずっと迷っててやっぱり欲しいと思い買いにやっとゲットできて嬉しく思い、娘も寝てくれたしパフェを凄く種類があってやっぱりいい感じの店でした。
少し小さい足フェチお店だから入りにくいと思いつつも大丈夫でした。
私は抹茶白玉で旦那がクリームチーズシトラスをまぁまぁゆっくりできて堪能できて良かった市内だけど、家から20分ぐらいかかるし少し行くのに構えないとだめだけどまた行きたいなそしてそして、残念なのは帰ってバンボの箱を開けて早速座らせようとしたら、なんとなんと座れないのよこんなのってあるんかいなびっくりというよりショックというより残念笑誰でも座れるもんと思っててさーそして結局開けて一回試みて終わりピンクを買ったけど誰か考えてる人いたら安くお譲りしますのでお声かけてねー写真見てると結構ムチムチの子供も座ってるのにさー。
結局似たようなので座らせてるよ。
まぁまぁ座れてきてるから最近はもっぱら寝かすより座らせてるのよなので楽しみにしてたのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pd8sy2k56r
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pd8sy2k56r/index1_0.rdf