魔法のコトバ(*0∀0*) 

2006年04月08日(土) 10時53分
スピッツが、新曲をリリ-スするみたいですッ(p´v`q)
いつリリ-スするかはわからないけど、魔法のコトバっていう曲名らしいです
映画「ハチミツとクロ-バ-」の主題歌になるらしいので、
絶対に映画観に行きますどんな曲なのか、今からわくわくします

今日は、終わっていない春休みの宿題を一気に終わらせますッ
あと残っているのは、国語のドリル2/3数学のドリル1/2社会のドリル1/4
そして「高校生になって」の作文が真っ白・・・。笑
春休みも今日と明日で終わりなのに、宿題終わるのかなぁ心配です(´m`)
もし今日無事に宿題が終わったら、明日は気晴らしに
パァっとShoppingに行って来ます
・・・実は、へそくりで4000円貯まってるの〃笑
だから、そのお金でNewバッグを買う予定なのです(*`’pq)

牧場物語 

2006年04月03日(月) 21時43分
今日,携帯でiアプリを探していたら「牧場物語」を発見ッ☆〃
"もうこれはやるしかないッ!!"と思って,すぐマイメニュー登録して
アプリをダウンロードしちゃいました(o>Ч 本当に面白くて,なんと5時間もやってしまいました;笑
おかげで,まだ目がチカチカするよォm(o′_`o)m…明日は控え目にしようッ!!

大切な人のお話 

2006年04月02日(日) 8時39分

あたしには、とても大切な人がいます
あたしは勝手に”マルちゃん”ってあだ名をつけてるんだけど、
実は、その人は学校の先生をやっている人なんですッ
あたしが中学3年生(去年)のときに、あたしの学校に来た先生で、
顔はすごくカッコイイってわけでもないし、性格もすごく良いってわけでもないけど、
なぜかあたしはマルちゃんにどんどん惹かれていったのです(uvu)
マルちゃんは、臨時教員として雇われた理科の先生で、
あたしの学年の副担任をやっていました
”背が高い””体格が良い”っていうのがマルちゃんの第一印象
周りの女子は「若い先生が来た!!」ってすごく騒いでたけど、
あたしは、その頃はまったく先生に興味がありませんでした

でも、先生の授業を受けていくうちに少しずつ先生のことが気になってきて、
どこに惹かれてるのか自分でもさっぱりわからないんだけど、
完全に先生のことを”好き”って思ったのは5月の終わり頃だったと思います。
その後、どうしても先生のメルアドが聞きたくて、6月の中旬頃に
キキララのプロフィ-ルカ-ドを先生に渡して書いてもらったんです。
それで、あたしは6/30に先生にメ-ルを送って、
7/1に先生からお返事がきて、そこからあたし達のメ-ル交換が始まりました

ごあいさつ♪〃 

2006年04月01日(土) 12時56分

初めまして しおりと言います+゜これから仲良くして下さいッ
この日記には、学校での出来事心に残ったことをたくさん書いていきます
気軽にコメントしていって下さいねッ(^□^)

 自 己 紹 介
しおり 1990年05月23日生まれ 今日から高校1年生になりましたッ
性格は、素直で優しい心の持ち主笑 明るい女の子です(・ω-)+゜
・・・でも、泣き虫で思い込みが激しくて、いつもみんなに迷惑かけちゃうの
音楽が大好きで、よく家でピアノやギタ-を弾いています
中学校では吹奏楽部に所属していたので、高校でも続ける予定です
ちなみに、中学校ではホルンをやっていましたッ
雑誌はSEVENTEENを読んでいて、赤谷奈緒子ちゃんに憧れてます
かずはちゃんやみゅうちゃんも大好きッ美人で羨ましいな

まだまだ未熟者のあたしですがよろしくお願いします(uvu)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pd23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる