ワックス 

2005年04月10日(日) 21時42分


桜子が気にいって使っているヘアワックスです
美容院で頂いたものです

とっても香りがいいし、
ワックスの機能としてもとても優秀

私はいつもの美容院でポイントが溜まるごとに、
このワックスかトリートメントと交換してもらっているのですが、
ロフトとかにも売っていますよ

やっぱりピンクのルックスも気にいっている要素なのかも。
使っていると幸せだし、
持ち歩くのも素敵だったりします

お気に入り 

2005年04月07日(木) 21時25分
 

今日の画像はお気に入りのTシャツです
春なので出してみました

この女の子のイラストと、
文字のカンジが可愛くて、去年のセールで衝動買いしちゃったものです。

ROSE FAN FANはよく行くショップなんです
桜子は、109もラフォーレも行きます
お買物大好き

よく行くのは、
Olive des Oliveに、tout a coup
でも、
PinkyGirlみたいなブランドも好きなのですよ

下北に安い古着を探しに行くのも大好きだったりします

ピンクネイル 

2005年04月06日(水) 21時05分

常にネイルはpinkです
だって、可愛いんですもの

桜子、一番好きな色はピンクだし、
ピンクが一番似合うと自負しています

もう、ピンクばっかりなんです
買うモノも、どうしてもピンクになってしまって…

この3つのネイルですが、
ティスティモのPK-130、PK-135
アユーラのブロッサミングネイルPK15です。

ピンクネイルたくさん持っている中で、この3つがお気に入りですね

今はアユーラを塗っています
とっても可愛いピンクです

エルみたいにもっとピンクが似合う私になりたいな

英会話をしています 

2005年04月03日(日) 20時52分
  

桜子は今、英会話を習っています。
某大手英会話スクールでお勉強しています
中規模校なので、予約も取りやすいし、
グループで予約しても、マンツーマンになることも多くって、
大満足で英語を喋りに行ってます

やっぱり、女の先生の方がどうしても気楽になっちゃうのって、
私だけでしょうか?
男の先生だと緊張してしまうのですよ

桜子の通っているスクールの女の先生は可愛いんです
明るいし

しかも桜子の憧れのアメリカ西海岸出身!
いろんな話聞いてみたいけど、聞くだけの語学力がない

始めたばかりなのですが、
段々とまたエル・ウッズに近づいているような??

このまま上達して留学とかできたらいいな

NANA 

2005年04月02日(土) 20時29分
今日はお友達と渋谷にゴー!
ついでにNANAの楽屋を見てきたです

NANAは最近読みはじめたけど、すっかりハマり中
続き気になりまくり

なんか、それぞれの恋愛が気になっちゃいますよねっ

いつも恋愛漫画家さんはスゴイなあ、なんて思っちゃいます

私は絵心がまったくないので

私は、河原和音さんと、末次由紀さんの漫画をよく読みます。
オススメがあったら教えていただきたいです

はじめまして☆ 

2005年04月01日(金) 18時58分
  
はじめまして、こんにちは
今日からブログを始めます

桜子といいます

このブログは、「キューティブロンド(LEGALLY blond)」の
エル・ウッズに触発されて、
LAガールになることに憧れを持ってしまった女の子のブログです

この映画を見ていない女の子は是非、見ていただきたいです
可愛くって、元気が出る映画なんですよ
もっと早くこの映画を見ていれば…
法学部に行ってたかも

写真は憧れすぎて買ってしまった羽付きボールペン
羽の部分が汚れないように大事に使う日々です

こんな風に私が持っている可愛いモノを紹介したり、
エル・ウッズのように憧れの姿に近づけるよう努力している様子などをお伝えするブログになればなぁ、なんて思います
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pd-tinkpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる