邪魔な産毛とはさよなら!色々お得な顔脱毛!

January 29 [Wed], 2014, 10:42
お肌を健康に保とうと、努力の一環として顔剃りをしてる人は
結構いるのではないでしょうか。顔剃りは、顔の産毛をなくすことで
毛によるデコボコを解消して。毛穴本来の機能を働かせることができる
ケアの一つです。

たいていは、カミソリや電動シェーバーなどで剃っている人が多いと
思いますが。中にはサロンでやってもらう人もいるようですね。
サロンでやってもらうには、お金が毎月かかりますが。
それでも、プロにやってもらいたい。自分じゃできないという人におすすめです。

どちらも維持が難しい。お金がない…。でも、キレイになりたい!
そんな人には、産毛とさよならできる顔の脱毛がおすすめです。

顔の産毛も脱毛できるの?!と疑問を持つ人もいるかもしれません。
産毛でも、脱毛はできるのです!現に背中や手の甲も産毛ですから。
当然、脱毛できてしまうんです。

脱毛といいますと、やっぱり思い浮かべるのはワキやうで、ビキニラインですよね。
そのへんの脱毛は毛のメラニン色素が濃い(毛の黒色です)ので、
脱毛するときは、光がしっかりと反応しますが。

産毛はメラニン色素が薄いため、反応しにくいという欠点はあります。
でも、何度かやっているうちにキレイになっていきますので、さほど心配はありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいんもでる
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pcytsgim/index1_0.rdf