石田先生にいいたいよ

November 20 [Tue], 2012, 1:36
最近某書きしていて思ったんですが歌劇やグラフで大体のあらすじと写真で雪組双曲線上のカルテの様子を見てみて。
イケメンすぎるし、みんな男役やりたい役だろうなとは思う内容。
中居版白い影に乗っ取っていて、内容は無難なり。
ただ、チギくんが健全すぎる件多分石田先生の演出の問題。
でも、チギくん自身虚無感、絶望、孤独感が薄くないまみさんのうたかたの恋螺旋のオルフェ特に螺旋のオルフェのイブの孤独感、罪悪感、絶望、孤独感、退廃的な暗さだけど美しいってのを見習ってほしいイブはマイナスオーラ半端なかった笑中居さんも、ものすごく暗い、冷たい、厳しい感じ、虚無感パナカッタ。
周りの人から追いつめられていき、最後自殺するっていう手段を選ぶのも分かるんだが。
なんか写真照明の問題チギクンフェルナンドは明るいぞ幸せそうあと、不健全さが足りないぞイブなんて女遊びがゾクゾクするほどヤバかったのに笑直江先生は女に溺れるせいで薬の問題とかで、最後まで体が危険にさらされるのにないのよねそういう場面。
多分二股しかしてないよねちなみに原作4人位女いるよね院長となぜ敵対させない石田先生そこが半端なんだよなあそして一番、ドッキドキポイントである、キスシーンをなぜなくしたドラマでは第一話から不健全です笑中居さん演じる直江先生は、注射打って朦朧とした意識の中、まだ会ったばかりの純粋で健気なナースの倫子竹内結子を、いきなり抱きついて、キスをするんですな。
まあ、まだお二人とも会って2日位しかたってないし、まだそんな惹かれてない時にいきなりだからね倫子さんはスタービー頬を叩いて逃げ出したっていう、ドッキドキ演出を。
これなら宝塚だってできるっしょおお男の弱いリアルな部分とか、ちょっとそれでも危険漂って守ってあげたくなってしまう良い男を。
そして観客の鷲掴みキュンキュンポイントの超大事な部分を抜かしたね。
ファンじゃなくても、多分みんなイチコロされる場面よ。
嘘の手術して、モニカを抱きしめたって、そこも変えたのよねまだ直江先生はそこまで心許してないのだけどドラマでは健全すぎる演出やっぱり、リアリティにかつ、宝塚っぽく渡辺先生作品に近づけるには正塚先生じゃないと薄くなると思うんですわ。
最後結ばれて良い感じにラブラブになるのを描くのは正塚先生不得意でしょうが笑その男の虚無的なところとか、弱い部分やら、陰性のある主人公は正塚先生の方がちゃんと描いてくれるんだよなまあ演出パターンは一緒だろうがお洒落なんだものあ最近のトップならゆうひちゃんの演技だったらこの虚無感とか退廃的な部分をうまく出しただろうにムム残念もしゆうひちゃんやったの見てたら、ファンクラブはいるよ笑きっと笑宝塚も商売下手ねちなみに、やっぱりまみさんなら完璧はまり役だろうねでもファンとしては、まみさんがやったら、どう考えても泣きすぎて、地の底までキャラクターにはまりそうで私死ぬから、遠慮しますが笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pcwrpvhx2h
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pcwrpvhx2h/index1_0.rdf