さあ、5月!鯉のぼりもいいけど恋の多い季節にしたいですね

May 01 [Wed], 2013, 12:20
このくらいどきどきしちゃう季節でありたいものですね。

若葉が芽吹き・新緑がまぶしい、何だか元気の出る時節。

紫外線は嫌だけど、郊外の森林浴を楽しめばオゾンいっぱい浴びることだってできます。

中州界隈のネオンシャワーを浴びることも、元気の源だけど下半身の元気だけじゃ後期高齢者には負担が大きいです。

全身斑なく満遍なくとなるとどうしても大好きなエステやマッサージになってしまいます。

アロマオイルを使った全身開放的になった虚脱状態になれるスタイルが大好き

某マイミクさんのマッサージが、アロマオイルじゃなく某オイルを大量に使い、全身じゃなく下半身だけが虚脱状態になるのもあるらしいのですが、フィールドが違いますのでそこはお任せで立ち入らないようにしています。

福岡の街、全国の100万以上の町の中でも女性の居住人口比率が一番高いそうで、女性を対象にした、または女性を雇用する職場が多いのも特徴です
例えば、美容室やエステ・マッサージ屋さん、ファッション関係のショップ
などなど。
女性が元気じゃないと活気がありません。学生の多い・若者が多くても特に女性が多くなければ息が詰まっちゃう!後期高齢者にも街に行けば、いたるところに女性を意識した光景が・環境にあるのはとても好きです。今日はお昼からエステ、そして明日の準備をしながら過ごしたいと思います。

心も体もリラックスしてエステを楽しむなら奈良がおすすめですよ!
レリエフ -Relief-は奈良で人気のエステです


Happy Valentine

February 14 [Thu], 2013, 17:59
濃厚なチョコレートを織り込んだ、石けんですもっと綺麗なマーブルにしようと思ってたんだけど、チョコを入れすぎました石けんは、作ってから最低1ヶ月は乾燥させなくてはならなく、こちらは1月下旬に作った為、バレンタインには配れません(何という計画性の無さ…)復活した石けん熱の勢いで、いろいろグッズも買ってしまった石けん作りを始めた10年前より、手作りソーパーさんが増え、グッズもかなり充実して来てるので、ワクワク次はどんなの作ろうかな?そろそろ、ピンクの桜石けん仕込もうかな

生活に着物を取り入れましょう!
>>>わたしの生活と着物の関係


海外旅行にいきたい!海外でわかる日本のさあっさ海外生活では日本にはない色々なことがある


イケメンとは?

February 14 [Thu], 2013, 17:58
スポーツ新聞に「当紙イケメン記者が・・うんぬん」て記事があって、その写真があまりにもイケメンじゃなかったので、びっくりして
まわりの人たちに聞いてみたら、やっぱりみんなイケメンではないとの感想でした。あーよかった。
 この記事を書いたオジサン(確定)は、背が低くなくて、太ってなくて、ニキビ面じゃなくて、自分に従順な若者をイケメンと括るのでしょう。

 件のイケメン記者は、その辺自覚しとくように。

この時間帯が一番うとうとする

December 06 [Thu], 2012, 13:50
日に日に切り傷増えてくのは冬だからかな…乾燥嫌だ。




うちの職場には5人社員さんがいる。
私は見習いで日々勉強なわけだけど、社員さんが全員良い人で、恵まれた環境です。

私が受けたことない仕事で固まってたらすかさず声をかけてくれるし、間違いそうになったら横から正しいこと言ってくれる。
それぞれで仕事したりお客様の対応してるのに、私のしてることまでちゃんと見ていてくれるから、すごく安心する。


ご迷惑かけてすみません
って私はよく謝るのだけど、

誰もが通る道だから
って笑って答えてくれる

わからなかったらすぐに呼んでね
って言ってくれる


ミスしたとき死にたくなるけど、頑張ろうと思えます。


まあ、連帯責任だからって言ったらおしまいだけど、それでも、好意として受け止めていいよね…
うん

良い方向に考えよう


年賀状の正しい書き方はご存知ですか?一番分かりやすいサイトはこちらです!
>>>年賀状の書き方


ニキビを綺麗に解消するならこちらのサイトが一番参考になります!
>>>ニキビ治療


爆笑!

October 01 [Mon], 2012, 16:47

さて、先月から木更津のアウトレットへ行く予定を立て、海ほたる男3人で行って来ました。
まぁ道間違えてそのまま海ほたるに着いただけなんですがね。

何に感動したのか不明ですが、ちょっと感動しました。
海は広いなおおき〜なってのが海ほたるの感想です。

早めに出かけたかいもあり、11時過ぎにアウトレットに到着。
駐車場ほんと広いね。

混雑を見越して早めの昼食をとりにフードコートへ。
良さそうな店も無く。外のハンバーガーショップへ。
どうやらそのハンバーガーショップはハワイをモチーフにしたお店。
順番待ちのときに店員さんにメニューを渡されるのですが、
「アロハー」
が挨拶なんですよ。
急にアロハなんていわれたら
アロハと返すか、何かボケるしかないじゃないですか。
「あ、どうも」
って普通の返ししか出来ない自分を殴ってやりたい。
注文カウンターへ行くと、店員さんが
「こんにちは〜」
オイ、コラ!そこはアロハ〜だろ。
席でハンバーガーを届くのを待っていると、隣に子供連れの家族が
ベビーカーに乗った子供が怪訝そうな表情でティケシ君をガン見!
流石、ティケシ!子供にはさぞ不思議そうな生き物に見えたんだろうねw

ハンバーガーショップを出ると、TVの撮影らしき人にY下君が気づき、フードコートへ見に行く。
安住アナと高畑淳子さんが四季の蔵の取材してました。
人だかりスゴイスゴイ!
芸能人って集客力あるんだな〜


調理臭や厨房排気でお悩みの方におすすめしたい情報サイトがあります!
『オゾンプロジェクト.COM』で調理臭や厨房排気の情報を詳しく知ろう!



カナダの子育て

June 25 [Mon], 2012, 13:20
カナダ人は、とにかく家族が第一です。

多くのローカルスタッフは早朝から出勤、夕方四時半には
帰宅して家族サービスに徹しています。

「帰って何するの?」と聞くと、みんな、「家事・育児」との返答。
二言目には「日本人はワーカーホリックだから考えられないだろう」と
言われます。

平日の夕方、出張帰りに公園を見ると、父親が子供と
遊んでいる風景をよく見かけ、こうして愛情たっぷりに育つから
カナダ人は親切な人間が多いんだろうかなどと思っていました。

話変わりまして、カナダの有名な法律にスクールバスが停車して子供を
乗せている時に車で横を通過すると2000ドル(約17万円)の罰金と
いう法律があります。
(反対車線でもアウト。一般の方の通報で捕まるケースが多い)

何でこんな法律があるんだと調べてみると、カナダには子供を守る
法律が非常に多くあることに気づきました。

・子供(未成年)に企業が直接コンタクトを取ってはいけない
・子供を一人で家に置いてはいけない
・子供を一人で外で遊ばせてはいけない
・子供を車に置いて出かけてはいけない 等など

少し歴史を紐解くと、1970年代に児童虐待が社会問題になり
行政が法律で大人が子供を大切にするように仕向けたようです。

誰もが家族が大切だということはよく知っている。それでも
仕事は忙しいし、沢山働いたほうがお金も稼げる。しかし、
働き過ぎては子供と過ごす時間が減ってしまう。

元は児童虐待から守るために作られた法律のようですが、
結果的に、カナダ人は何が一番大切か、この法律で
気づいたのかもしれません。

シェアハウスって最近良く聞くんですが、凄く良いみたいですね!東京でお探しの方におすすめサイトはこちらです!>>>シェアハウスを探そう!東京で安心出来る場所ってどこなの?


ベイリーズのんだ

June 15 [Fri], 2012, 11:14
カルーアコーヒー以来の衝撃的美味さ。
呑もうと思って買ってからずーーーっと家に置いてあった…ようやく呑んだw

という訳で以下覚え書きだお

・ロック
まったり美味しい!ちびちび楽しめるよ
リキュール自体にとろみがあるのでその感じが楽しめます
ウイスキーの香りがふんわりするけど、それ自体が苦手な人は苦手かも

・ミルク
本来の味を残しつつ、アルコールっぽさがぐっと抑えられてとっても呑みやすい!
ロックだとかなり甘いので、牛乳と混ぜると少し甘さがすっきりします
低脂肪乳で割ればもっとさっぱりするかも

・コーヒー
甘みはかなり抑えられて、ほろ苦い大人の味
カルーアミルクより呑みやすいと思う
1:1だと比較的クリーミー。コーヒーに少し加える感じだとまた違うと思う。

・紅茶(ストレート・1:1)
あっさりしてるような、でもミルクのときより後味がウイスキーなような…??
とりあえずベイリーズ感が思ったより強いぜw
好みが分かれそう、かな…?

・紅茶(ストレート・紅茶多め)
だいぶあっさり。むしろベイリーズどこいった状態。
ミルクティーに若干ベイリーズの香りがついてる…くらいの。
ものすごく飲みやすいけど、もはやアルコールではない。

・紅茶(ミルクティー・紅茶多め)
ストレートより少しまったりというか、コクがあるというか。
ストレートより好きだけど、これは個人差かもしれない。
こちらも飲みやすいけど、アルコールっぽさはかなり低め。


空撮や広告媒体も相談に乗るアドバルーンのことならメイクスが一番!
http://www.makesnet.com/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき556p
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pcvv4x3v/index1_0.rdf