ブログ講座中 

September 26 [Wed], 2007, 10:53
ということで今日からブログ講座始まりました

ただ今講座の真っ只中
講座のネタは自己紹介でも書いてあるヤプログです


今回対象になっている方がママさんということで・・・



緊張気味ですっ!



普段やっている講座だと男性、女性まじりで
比較的平均年齢が高いためそうでもないのですが


やっぱりやりなれた講座とちょっと雰囲気が違うんで
ナニをネタに笑いを取ろうか悩んでます


今日からブログ講座始まります 

September 26 [Wed], 2007, 9:22
今日からブログ講座が始まります

トラックバックサンプル 

September 25 [Tue], 2007, 14:36
この記事からトラックバックを送りました
トラックバックは他の方書いた記事に対して
「似たような記事を書きましたよ」とお知らせする機能です

コメントを残そう 

September 19 [Wed], 2007, 11:18
ブログの記事に対してコメントを残すことができます

この記事にコメントを残してみましょう

ブログ機能−追記 

September 14 [Fri], 2007, 17:54
こんにちは ライズの田島です

この記事はブログ講座用にサンプル記事です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pcrise
読者になる
静岡県富士市でPC出張サポートやってます。今回ヤプログを題材にブログ講座をやることになりました。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像riseたじまです
» ブログ講座中 (2007年10月22日)
アイコン画像あさえもん
» ブログ講座中 (2007年10月17日)
アイコン画像たじま
» ブログ講座中 (2007年10月17日)
アイコン画像たじま
» コメントを残そう (2007年09月25日)
アイコン画像たじま
» コメントを残そう (2007年09月25日)
アイコン画像たじま
» コメントを残そう (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる