こにゃま〜ん 

2007年07月29日(日) 15時40分
めさ久しぶリww


もう部活ばっかで放置気味やねw
ま、誰も見てないだろうし?
いいさw
最近充実してる(^ω^)
宿題も一気に頑張ってるwヲイ
なんかさあ〜恋ってなにさ?
難しいやっちゃw

ぱらららあ〜ん 

2007年07月14日(土) 10時46分
今日も雨とか

ほんきダルいんだよ〜


部活できないだろがww

死にさらせw 

2007年07月10日(火) 13時49分
とかえげつない言葉使ってんなよ(^ω^)w
ん〜とね、軽く古典欠ったっぽい★
な〜にがラ行変格活用じゃw
家庭は〜覚えたつもリが覚えられてなかったいうわけ★
帰ってれー麺食った(・д`)
今ラーメン食べとるw
太るってか?
気にすんなw

めっちゃオヒサ 

2007年07月09日(月) 15時01分
マジでお久んぐやなッ★
な―んか―部活頑張ってるよん(^ω^)
まあしんどいけどさッ!!
けど楽しいからOKッ★
んで〜、テスト終わったよん!
なんかヤバす★
理科が中間も欠ッたからヤバいんじゃあ―(゚レ゚)
ほんじゃなあ―(・ω・)!

何日ぶリだヲイ 

2007年04月14日(土) 11時08分
まあこのブログも誰も読んでないだろうけどww乙


てか学校始まった(^ω^)
友達できたけど〜
学校は楽しいけど〜
なんかしんどい(´・ω・`)


部活けて―い★
聞かんといてwワロス

久しぶリのこ〜すィん 

2007年03月26日(月) 17時37分
もーねー、最近いろんな事がありすぎて書いてる暇がないのwwウザス(^ω^


そやねー、昨日はひっさびさのボウリング!!


あwCoCo壱、賊の被害に遭ったらしい‥

ギザカワイソース(´・ω・`)

賊のせいでカレー食いそこねたじゃねーかw


だからジョイフルゆきたw


食たA★
賊おったし←嘘


楽しかた〜



おかげで今日は‥


声が出ませんwww

けて〜い 

2007年03月17日(土) 23時06分
部活けて〜い
バスケ(^ω^)
頑張るおww

ばばばばば 

2007年03月15日(木) 23時13分
卒業式泣いたおww
号泣ですからね。
そから打ち上げやら
また行きまそw
3組大好きです(^ω^)

いやいやいやいやいや 

2007年03月15日(木) 21時33分
いらン。
卒業いらンお(^ω^)
今日まじ泣いた★
Aちンとずと泣いてた。
歌ってる時泣きまくった。
答辞ン時泣きまくった。
退場ン時泣きまくった。
お〜〜〜〜〜〜〜ン。
後からいろA思い出深い。
タイムカプセル埋めたリ打ち上げしたリ。
あリがと〜

あへあへあ 

2007年03月14日(水) 21時46分
コメくださった義実様、あリがとうございます★



何か鼻血出てきたお。
WHY?
つか今日は病院行くはずやったのに12時に閉まるから間に合いませンでした‥なので卒業式当日も腰痛いってわけだおぉぉぉ
もう風呂入って寝ます(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴこン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レミオを語リます
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像義美
» ばばばばば (2007年03月17日)
アイコン画像義実
» うわうわうわうわ (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる