馬場と玉田

October 09 [Sun], 2016, 17:00
先週、藍里は、動物を飼うことにしたの。今年に入ってから、割と良くない運気だったから。日々の暮らしをかえたかったというのもあったんです。
ひとりで生活してるからまったく問題なく。家に帰ってからもすることもなかったし(笑)毎日だから。帰宅する間にペットを販売している店を発見したのよ。
それからね、気が付いたら犬と目があってくぎ付けになったのよ。触らせてもらって可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まるっきり天使みたいね〜と心が揺さぶられて、つい、フワフワしたその子を買っちゃった。いがいとベタな振る舞いよね。
まずは、ミニマムの必須なものh揃えたので、ゆくゆく、ない物がある場合は購入すればと。w
ネームはナミと名付けました。今のところ、飼って満足でしかない。ひび、実際にますます癒されるわ〜。愛くるしい。
真にあきれるほど、甘えんぼな子で、いつもいい子いい子してたり、私の足にあごをのせてますしょっちゅう、漫画ばかりしてるんだけども、その最中も変わらずうちの犬と過ごしてます。
最近、思わずペット用品ばかり手に入れてしまって部屋中にバラバラになっていて人を遊びにきてと言えない住まいといえるかも知れません。
お気に入りのぬいぐるみばかりであそぶから大いに汚くなってしまいました。日曜のお休みにでも整理整頓しないと。少々、厄介だけど。
けど、発見すると手に入れたくなるのよね。気に入りそうだなと思ってしまうともう精算しようと行ってしまうのよ(笑)うちって、けっこう甘々すぎるかもしれないわね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサキ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pcptrtynaaoaiv/index1_0.rdf