女の子の手?なにそれかわいいの????

November 22 [Sun], 2009, 22:28

どいつご

おわったーーーーーー
開放感ぱねえwwwwwww

筆記はぶっちゃけ簡単で拍子抜けだったんだけど(`・ω・´)ふふふん

聞き取りしんだwwwwww
eins
Schwester
しか聞こえなかったよwwwwwwwwww


検定終わって乗り換えの池袋であやうく途中下車しそうになりつつも
無事に学校にたどり着きそれから彫塑・・・・

彫塑とは
簡単に言えば彫刻つくる授業です

今木彫りのにゃんにゃんおを作っているんですが

ノミ持って木づちで手をぶったたきながらもカンカン木を削り
時々彫刻刀を研いだり
その彫刻刀で手を刺したり
木屑まみれになったり

これが女子大ですお( ^ω^)



帰り道に「もし二次キャラと手を繋いだらーキャッキャッ」
つってキモヲタを全面にpushしてきましたが


ああ
この手じゃ

・・・・・・(´・ω・`)


誰か!!!!ナウシカを呼んで!!!!!働いてる人の手を綺麗だなんていえるのはあの姫様しかいないわ!!!!!!

まつもとりかさま いいこえです

November 22 [Sun], 2009, 2:19

どいつごけんてい

無wwwww理wwwwwww



何故明日なんだし
何故絵画×2と彫塑の提出日直前なんだし
何故語彙力0なんだし
何故わけわからんし

もはや現実逃避しだしたwwwwwwwwしらんしらんどいつごもどいつもだいすきだがもういっぱいおっぱいだからわあああああああああああああ


つかまじで自分の単語力の無さにへこんだ・・・・あまくみすぎてた・・・・・・・・・・・・・・・あああああなんでいつのまにか明日なの勉強しなさすぎたわたしのばか
絵画と彫塑なんざただの言い訳だくそう・・・・・もうなるようにしかならん


ナンクルナイサーーー

さてわたしはこの記事で何回SHIZUOと言ったでしょう?

November 17 [Tue], 2009, 16:11

まじばかした・・・・・



FUDGEなんて立ち読みするんじゃなかったああいああああわあああああああ
可愛すぎるだろううううああああああああばばばばばばばばJKJK常考

洋服欲しいよう(´・ω・`)ほしすぎるんだぞ!!!!!!!
なんで暇もお金もないの ばかなの

なに今日の洋服
朝寝坊したからって白Tとジーパンはねーわ
なにがデスノのLスタイル(笑)だよwwwwwww調子のんなwwwwwwwwww


くそ・・・・う
ねねが来る前に洋服買いに行けたら幸せだな(´д`)
もう毎日池袋行きたいもん・・・常に池袋で静雄を探したいもん・・・・・ブログのタイトルにもその気持ちがありありと出ていますね



つか最近頭の中が静雄と言う名のお花畑が満開なんですがどうしましょう
もうイケメン=静雄で置き換えるほど重症です(例:イケメンに出会いたい→静雄に出会いたい)
これはえれなのドイツ人好きと通ずるものがあると信じています

あれ?最初うまい具合に洋服の話なんかしちゃったりして普通の女の子気取ってたのにいつの間にか静雄が出ている

静雄・・・・罪な男・・・・!!!!

今日は4時に寝よ

November 17 [Tue], 2009, 1:09

これ大学の授業で作ったピアスなんだけど意外と可愛いかも(*´д`)

・・・・・トマトです( ^ω^)ボーノトマト

CREDIT CARD IS SO COOL

November 17 [Tue], 2009, 0:01

クレジットカード作りたいいいいいいい
通販とかカードないと不便(´д`)
しかし作り方が分からない(´д`)いいカード会社とかあんのかな(´・ω・`)VISA?VISAなの?(VISAしか知らない)



つかピスメドラマ化まじねーよ・・・
ガチで

ΩΩ Ω<ナッナンダッテー!

ってなった(´_ゝ`)
ススムはイケメンじゃないと許さない

cheese umai yone !

November 16 [Mon], 2009, 17:33

Cheezaシリーズ大好きなんだけど新商品出てたらそりゃー買ってまうやろーーーー

でもカマンベールがやっぱ1番うまい(´д`)


バイト前のご飯は
惣菜の大学芋 ←最近毎日のように食ってるCheeza


おっさんくせえwwwwww
これでまた23時に飯食うんだぜ・・・?信じらんないだろ・・・・・

ってか食わんとガチで倒れるwwwwww
体力の無さに定評のあるわたし

焼鳥美味かったから許す

November 15 [Sun], 2009, 23:43

これ完全にカロリーZEROと勘違いするだろwwwwwぷんぷん!


あーバイト乙
今日なんか知らんがちょう疲れた
飲み物がぶ飲みしてる
スーパーのレジってね、ずっと喋ってるから死ぬ程喉が渇くのよ


しかし寝られない罠


どどどどどどいつーーーーーー


つか年末年始のシフトみっちりすぎてわらったwwwwwwwwおばちゃん容赦ねえwwwwwwwwwwwww

∩<やあ

November 15 [Sun], 2009, 16:48

すげー楽で2年程愛用してた古着の・・・・名前なんやっけこれ・・・なんとかシャツに

A☆NA☆GA


ぎゃああああ凹むwwwwwwwwただでさえ最近着れる洋服減ってんのにwwwwwwwww

これからバイトだから着て行こうと思ったのにひいい
洋服ないよー原宿いきたいよー下北沢いきたいよー

sai使えなくなって涙目

November 15 [Sun], 2009, 2:46

やっとレポート一つ終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・

と・・・・・とりあえずあとひとつ

どいつご(笑)


カフェオレうめえ

まじやばいまじやばいどれくらいやばいかというtryry

November 14 [Sat], 2009, 17:54

10時おっちゃんに起こされる
飯を食う
実況動画見る
いつの間にか寝る
起きる
時間に笑う ←いまここ



ポケモンやりたすぎてプラチナやりだしたがだめだ・・・・・
ソウルシルバーがやりたいんだわたしは!!!!!!



よし今日やらなければならないことをまとめよう


●レポート×2 ←やばい
●真剣に独検勉強 ←素でやばい



( ^ω^)



(;^ω^)なん・・・だと・・・・・???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pcpcp-u
読者になる
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像{ΦωΦ}
» Ω<返信 (2009年12月15日)
アイコン画像ぶるm・・・ねね
» チューの時どこに手を置くかだって?HA!決まってるだろ? (2009年12月12日)
アイコン画像ねね
» ウボァー (2009年12月08日)
アイコン画像{ΦωΦ}
» ウボァー (2009年12月07日)
アイコン画像{ΦωΦ}
» 女の子の手?なにそれかわいいの???? (2009年11月23日)
アイコン画像ねね氏
» ∩<やあ (2009年11月15日)
アイコン画像ねね
» 家の電気全部つけて寝ていたんだぞ・・・ (2009年11月14日)
アイコン画像(●ω●)
» 家の電気全部つけて寝ていたんだぞ・・・ (2009年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる