ヤラーのドッグフードを購入してみて

April 21 [Sun], 2013, 20:19
涙やけが綺麗になりましたというお客さんがいらっしゃいます。その方をとどドッグフード廊下いただけです。チワワなどは涙やけになりやすくなります。と工夫と変えるだけで非常に綺麗になるということで非常に!フードに関する心配がなくなったという人もいらっしゃいます。ヤラーを使われた後では犬のうんちの色や形硬さ臭いだとの全く変わりました。安全なものを食べさせているということから、食事に心配することがありません。

他にもアトピーが軽くなったという感想や毛もタフさになり艶も出来て綺麗な毛並みなっている人もいます。20度独特のにおいが全然しないという。すごいことですね。ただ単にドックフードを変えるだけでこんなにも変わるとはびっくりです。これからもヤラーのドッグフードを使っていきたいと思います。

犬の涙やけを改善したのはこのドッグフードを使ってからです。詳細はこちら