大人気ドラマ「花より男子2」井上真央と共演の松本潤が初ヌード! 

February 08 [Thu], 2007, 13:51
大人気ドラマ「花より男子2」井上真央と共演の松本潤が初ヌード!

ジャニーズ「嵐」の松本潤が美人モデルと裸で○×△!! 
ジャニーズ「嵐」の松本潤(23)が、2月7日発売の

「ananアンアン」でロシア人モデル、マリーナとの

セクシーショットで初ヌードに挑んだ。

「正しい“男の愛し方”」とゆうテーマで撮影したが

そのときには自らポーズ等も提案したと言う。

いい男がヌードになるのはいま当たり前になっているが

ドラマ、ステージなどで大活躍のアイドル松潤、またまた

話題を振りまきそうだ。

そして、ロシア人女性モデルとの甘い絡みを披露しているそうです。
ananの「正しい『男の愛し方』」と題した恋愛特集で、
表紙のほか掲載されている計6ページは恋人ムード一色。

バスタブの中で見つめ合ったり、ベッドで重なり合い髪をなでるなど、
しなやかでたくましい肢体を見せているそうです。

撮影前は女性モデルが緊張するなか、松本潤は優しくリード。
お互いに日本語、ロシア語を教え合うなどして打ち解けると、
“本番”はリラックスムードだったとか・・・。

松本潤は「僕たちもっと絡み合った方が良くないですか?」と
カメラマンに向かって、
更に濃密カットを提案するなど、
熱心に、オープンに撮影に臨んだそうです。

映画「僕は妹に恋をする」でもキスシーンがあるよう
ですし、
色々チャレンジしていますね。

また、4月からスタートの連ドラ「バンビ〜ノ!」に
主演することも決まっていて、大忙しですね。

高視聴率を博している
ドラマ「花より男子2」では、
恋人役の井上真央ちゃんの心境はいかに??




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pcp5151
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる