ももちゃんだピョン☆ 

2006年03月07日(火) 17時29分
ゃっほ
みんなのァィドル~ももちゃんだょcc

しばらくブログy書ぃてなヵったヵらみんな寂しくて泣ぃてソソなぃかももちゃん心配
こんなにみんなを心配ヘしてるももちゃんってほんとフェアリーPだょねZキャッc本当の事言っちゃった

とめこホちゃんゎホントに美人~だもんね
ももちゃん「今年ゎ美人が揃ってるO」なんて言った先生が閻魔様に舌K抜かれなぃヵちょっぴり不安ヘヘ
ももちゃんゎとめこホちゃんのぁのR○I様ばりの妖怪ぁ。間違ぇたc素敵メィクぃっつも見習ぃたぃなぁって思ってなぃこともなぃこともなぃこともなぃょ(イ^∀^イ)

レミォロメン大好きももちゃんでしたヘヘ

とめこchanです☆ 

2006年03月01日(水) 18時48分
きょうゎ本当受付の仕事疲れたぁ
本当疲れちゃったょぉ
でも先生に「今年の受付ゎ美人が揃ってるな」って言ゎれちゃったのぉ
とめことっても嬉しくなって思ゎずももちゃんの所に行ってももちゃんの身体をMYサンドバックにしたくなっちゃったぞ

ところでととめこ、受付忙しくて皆のぉ傍にぃれなヵったヶど寂しかったょね
ごめんね、誰もももちゃんの身体をファブる人がぃなくてとーっても臭かったったと思うンだぁ
でも明日はちゃんとももちゃんの身体に5秒に一回の勢ぃでファブリーズするヵら大丈夫だょ

初☆ももちゃんだぞ! 

2006年02月28日(火) 16時24分
こんにちゎぁももだょ
ブログなんて初めてだヵらとっても緊張してます
ここゎももととめこの仲良しブログだピョン

ぅちら2人ゎ本当に仲良し
とめこってば毎日もものこと好きすぎてィヂワルしちゃぅんだょね
もぅみんなももが好きだヵらってイヂワルばっヵりしてるとももゎ逃げちゃぅゾ
なんちゃってももゎフェアリーだヵらぃつまでもみんなの心にぃ続けるゾ

下の日記でとめこさんがもものコトすごぃ褒めててももすごぃ照れちゃぅ
だけどももゎそんなとめこちゃんの外見ゴブリンで存在がもぅ病んでて顔見た瞬間内角をぇぐりこむよぅにパンチ喰らわせたくなるょぅな感じが大好きだぞ
キャ言っちゃった恥ずヵティーチャー死んでください
もももとめこちゃんを見習ってもっとキモさを追求しなくっちゃ

初☆ぉとめだぞぅ☆ 

2006年02月28日(火) 15時55分
こんにちゎぁぉとめでぃす
初ブログヵきこだぁぁーきんちょぉするなぁ
みんなぉとめのこと、とめこって呼んでねぅふ
とめこを知ってる人たちゎこのブログを読んでキモィとヵぃぅと思ぅけど、そんな奴ゎ容赦なく心臓を射抜くぞきゃっとめこってばバイオレンス

そぅぃぇば今日卒業式の来賓受付の仕事の説明がぁったゾ
とめこ、美貌で受付に選ばれたヵら嬉しぃぞ
でも、ぁんまりとめこ顔に自信がなぃんだぁ
だヵら、ももちゃんみたぃにとっても気持ちが悪くて存在を否定したくなる程醜ぃ肉の塊のくせに自分のことフェアリーだなんて空ヵら槍が降る位ぁりぇなぃことを言ぇるょぅにとめこもなりたぃな
そんなとっても自意識過剰なももちゃんが本当すごぃと思っちゃぅょ
ぁる意味これってすっごくぃぃかん違ぃだょね
とめこ、ももちゃんに憧れちゃぅなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うめこ
» とめこchanです☆ (2006年03月02日)
アイコン画像あすかまんこ
» とめこchanです☆ (2006年03月02日)
アイコン画像あすかまんこ
» とめこchanです☆ (2006年03月02日)
アイコン画像ぉとめまんこ
» 初☆ももちゃんだぞ! (2006年02月28日)
アイコン画像あすかまんこ
» 初☆ももちゃんだぞ! (2006年02月28日)
アイコン画像ももんこ
» 初☆ぉとめだぞぅ☆ (2006年02月28日)
アイコン画像ももももも
» 初☆ももちゃんだぞ! (2006年02月28日)
アイコン画像うめこ
» 初☆ももちゃんだぞ! (2006年02月28日)
アイコン画像とめこ
» 初☆ももちゃんだぞ! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pcoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる