酵素ダイエットについて

June 28 [Fri], 2013, 9:47


酵素ダイエット体験者の口コミを見るとわかると思いますが、本当に多くの人が痩せることができていますね。


酵素の凄さがテレビなどで頻繁に放送されるようになってから、急に酵素ダイエットをする人が増えましたよね。


確かに酵素はすごいんでしょうけどね。


ちなみに酵素ドリンクには酵素が含まれていないのと同じって知っていましたか?


酵素ドリンクは加熱処理をしますけど、酵素は熱を加えると失活します。


酵素ドリンクは85℃の熱で30分以上加熱しますが、85℃以上の熱を加えても失活しない酵素しか残っていません。


じゃあ、熱に強い酵素が人間の体内で働くかといえば、それはちょっと厳しいんじゃないのかなぁ?なんて思います。


じゃあ、酵素ドリンクを飲む意味がないじゃん、なんて思ってしまいませんか?


酵素ドリンクの凄いところは、栄養が豊富なところです。


多くの酵素ドリンクは、何十種類もの原料を発酵して作られますよね。


何十種類もの原料からできているので、栄養がかなり豊富です。


そして、発酵しているので、栄養が増えています。


ぬか漬けは、元の野菜よりも栄養素が増している、というのは聞いたことがないでしょうか?


ぬかに栄養があるのと同時に、発酵で特にビタミン類が増えているんです。


発酵する際には必ず酵母という菌が必要になるわけですが、酵母が栄養を放出しますし、発酵そのもので栄養が増えますので、発酵したドリンクはかなり栄養が豊富なんです。


何十種類もの原料をミキサーにかけて作ったドリンクに比べて、栄養素がかなり豊富になっています。


ビタミンB1は、元の減量に比べても3倍〜10倍にもなっているんですよ。


あと、食べ物を食べると消化吸収されますが、消化吸収の際に酵素が食べ物をバラバラにします。


酵素ドリンクはすでに酵素によって栄養がバラバラになっていますので、体内酵素を使わなくても消化吸収されます。


ですから、体内酵素を使わず栄養を摂ることができますので、体内酵素が増えたのと同じことになるんです。


ですから、酵素ドリンクには酵素が含まれていなくても、体内酵素を増やす働きがある、と言ってもいいんですよね。


実際に酵素ダイエットできれいに美しく痩せることができているのは、豊富な栄養を摂取し、体内酵素を増やしているからなんです。


酵素ダイエットは本当におススメですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほその
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pcmobile30/index1_0.rdf