仕事は体に優しい?

March 08 [Thu], 2012, 23:19
こんばんは。よろしくです。僕の生まれは、長野です。今回、事業所に異動というかたちで転居してきました。社員の中には、北海道等にいった同僚もいましたが、私はみやぎ県でした。

今日の仕事終わりは…

予定がないので久々に部屋の掃除をして、最近ハマっているパスタ作りの食材などスーパーで購入。
やることないって感じですかね。車がないので不便です。

職業はプロデュース型の営業マンやってますね。市内の美容系のお店をバンバン訪問しながら自社で販売している業務用のシャンプーや美容化粧品、それこそ体に優しい白髪染めなどを紹介したりw

あとは美容室の経営状態をデータでまとめて、 どういったやり方で1ヶ月の受注額を押しあげるか、提案していく感じですかね。

僕今年で29才なんですけど、白髪が目立つくらい生えてます。埼玉に住んでた頃はおしゃれな床屋さんでさらっと時間があるとき白髪染めでカラーリングしたりしていました。

今の仕事は体に優しい?

いや優しくないw

いっても沢山の店主と話せることが、物凄く楽しいです。諦めたくなることも数えきれないくらい起こるけど、笑顔でやっていこうと思います。

冷静に考えながら人生やっていくためにも、ブログ気が向いた時に書いていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるとgk1s
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pcmbb02/index1_0.rdf