次世代動画パソコン教室の新事実と最近作曲に挑戦しようと思いました。演奏してみた動画とか歌ってみた動画の... 

2016年11月01日(火) 12時20分


どうも!おはようございます。

ohaaaaa!!(≧0≦)//(-_-。)・・・



現在次世代動画パソコン教室レビュー特集中です(^^)

次世代動画パソコン教室は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



メインサイトでは、石橋 利洋さん作の情報教材次世代動画パソコン教室を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまたまたーってかんじですけど、実際のところは・・・

次世代動画パソコン教室体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。



そうだ、この前見つけた動画

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b



アララ・・殆ど被って無い?

シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

またやっちゃった?



こっからは下は、私の適当日記です。

スルーして下さい

(_ー+_)逆ニヤ



今日のブレックファーストはたきたてのコシヒカリと、鮭とわかめのお味噌汁

ナイスなごはん!



10分かけてたべ、8時20分に自分の家をおさらば



会社の近くのセブンイレブンによりみちして、カルピスウォーターを並んで購入。



二日酔いの後は、これに限りますよね!。



出勤したら、いつもの様にニュースのチェックをするオイラ( ・ω・)

今日の話題はこれで持ちきり?

↓↓





やっぱりなあ

まじですか〜



はい、では今日の本題。きょう、やるべき作業は

まあまあ見通しどおりに行けばサイトのアフィリに5時間と、オークションに4時間。



大したことはないので問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



ということで、晩御飯は何しよ?

イカフライかお鍋がいいかも!



これも良いか?

↓↓





大方次のブログはどうしても明日になります(・ω・)ノ

お先です。

バイバイ_〆┤'-'*├





★今日の一言

いつの時代もこれしかありません 


最新記事
2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる