ビジネクストにログインはこちら:借入・金利・審査時間・過払い

August 01 [Tue], 2017, 17:06
西田のタイムリーでたのが、23イニング振りの得点ってことで、タイムリーを打つのにも、延々と工夫していたかな?
やっぱり、川端、畠山がいないという結果、個で攻めるというよりも、グループで意識球をしぼって、打つ経路を決めて。というグループで抜き取るような趣できれば、これからはグループで争うという素行。
当たり前の素行なのかもしれないですけれども、そんな感じでね。行ってほしいものですね。
それでは、勝った結果ね。やがて嬉しい薬になったかな?これであす勝つ素行できたら、勢いに乗っていくのかな?ってね。調子良く、自分の都合でね。そんなに思ってはいらっしゃるけれどもね。
よし、あすね。小川ね。何とか前年の不調をね。なんとかして脱してほしいカタチでしょうしね。
よし、気分の良い夕刻ですわ。これで、次第に寝てあすは良し目覚めになりそうなんでね。
名工野球書籍をね。見て、これで寝ます。おやすみなさい。またあす。休日なんでまったりと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Makoto
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pckrdauyidmtnb/index1_0.rdf