(無題) 

2007年03月06日(火) 21時40分
カオスダイバーなら音源ありますよ!





と申し出ようとしたら、ああそうか音源も全部消えたんだったー\(^o^)/

(無題) 

2007年02月18日(日) 12時22分
おおたうにさんの小説よみたいのにないっ

(無題) 

2007年02月17日(土) 22時18分
さっきから染色体?の番組見てぼだぼだ泣いている


かなしいとかかわいそうとかそういう感情は特にないんですけど、かぞくのことばや、染色体に異常のある本人のことばがいちいち心臓に痛い。

(無題) 

2007年02月07日(水) 23時27分
ほんと、なんか、もう、しんどい。です。
きもちわるいんだ。ぜんぶ。

(無題) 

2007年02月07日(水) 22時20分
ちょっ……えっ……ぱぱパソコン起動しない

(無題) 

2007年02月05日(月) 21時41分
ハコ届いてたー。かばんかわいーなぁ、旅行にいいかも

たりないこころを 

2007年02月02日(金) 12時39分
あー鉄コンが見たい

(無題) 

2007年01月31日(水) 20時31分
シュークリームふたつかった!
はやくかえって食べたいなっ

(無題) 

2007年01月12日(金) 20時30分
もとかれからすごい久しぶりにメールきたとおもったら



「にちゃんねる閉鎖するんだってね」


しらないよ……………。

(無題) 

2007年01月12日(金) 18時47分
わたしが骸かくと頭が苔色になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pck
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる